Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



残り2週間



退職まで、あと2週間

来週から有給予定でしたが

仕事が忙しく、休めないと思います(´-`).。oO

前回 退職した時は

円満退社?だったので

今までお世話になりました〜

の お菓子を個人に配ってましたが、

今回どうしよ?

私のせいで部署が閉鎖

ボーナスもあるかどうかわからない

多分ない(>_<) あっても私は辞めている

円満退社で終わらなかった

でも

配った方がいいかな?

15人程やし(^^)

1人800円?




#日記広場:日記

アバター
2026/06/16 17:31
> 金魚さん
えっ?
謝らなくても、、、、、
私が、プロフ通り 女子大生と思ってたらと思って^^
いつもコメントしてもらってるので、報告しました(笑)
リサ(リアル)のパパです( ^)o(^ )
アバター
2026/06/16 17:04
すみませんでした。
全然知らないのに余計な事を言いました。
アバター
2026/06/16 14:41
> 金魚さん
悩みますね^^21年働いていた会社なので、、、、(途中2年 他の会社にいましたが)
おまけに私は部署のトップです^^
金魚さんは知らなかったと思いますが、プロフのリサは娘です<m(__)m>
アバター
2026/06/16 14:10
ムリして配らなくても全然良いと思います。私はね。
お世話になりましたの気持ちが、もう、無いなら頑張る必要はないと無いと思う。
アバター
2026/06/16 13:36
> 四季さん
『ええもんちぃ』調べました^^
大阪土産なんですね
食べたことない? もしかしてあるかも( ;∀;)
5個で800円いいですね
でも、大阪の会社なので、、、、 
アバター
2026/06/16 13:34
> ばんびさん
円満の方ですか~
辞めるの報告は総務だけにして、社長とは話してないです
3ケ月も話してないです
部署には渡すと思いますが、他の部署は悩んでます。
ほとんど会社にいないし、、、
アバター
2026/06/15 21:57
↓同感です   円満退社ですよ
ご挨拶のお菓子、配りましょう

先日、息子家族がUSJに行って、お土産に『ええもんちぃ』もらったよ
サクサクの細長いパイも
関西も、美味しいお菓子がいっぱいあるね(o^^o)
アバター
2026/06/15 19:40
円満の方だと思いますよ。
いまなんか突然いなくなったり
代行業者に退職を頼んだりするんだもん
部署の人の事が嫌いじゃなかったら、気持ちのお菓子でも渡して挨拶して退社する方がいいと思います



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.