マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
残り2週間
カテゴリ:
日記
2026/06/15 19:12:30
退職まで、あと2週間
来週から有給予定でしたが
仕事が忙しく、休めないと思います(´-`).。oO
前回 退職した時は
円満退社?だったので
今までお世話になりました〜
の お菓子を個人に配ってましたが、
今回どうしよ?
私のせいで部署が閉鎖
ボーナスもあるかどうかわからない
多分ない(>_<) あっても私は辞めている
円満退社で終わらなかった
でも
配った方がいいかな?
15人程やし(^^)
1人800円?
#日記広場:日記
リサ
2026/06/16 17:31
> 金魚さん
えっ?
謝らなくても、、、、、
私が、プロフ通り 女子大生と思ってたらと思って^^
いつもコメントしてもらってるので、報告しました(笑)
リサ(リアル)のパパです( ^)o(^ )
違反申告
金魚
2026/06/16 17:04
すみませんでした。
全然知らないのに余計な事を言いました。
違反申告
リサ
2026/06/16 14:41
> 金魚さん
悩みますね^^21年働いていた会社なので、、、、(途中2年 他の会社にいましたが)
おまけに私は部署のトップです^^
金魚さんは知らなかったと思いますが、プロフのリサは娘です<m(__)m>
違反申告
金魚
2026/06/16 14:10
ムリして配らなくても全然良いと思います。私はね。
お世話になりましたの気持ちが、もう、無いなら頑張る必要はないと無いと思う。
違反申告
リサ
2026/06/16 13:36
> 四季さん
『ええもんちぃ』調べました^^
大阪土産なんですね
食べたことない? もしかしてあるかも( ;∀;)
5個で800円いいですね
でも、大阪の会社なので、、、、
違反申告
リサ
2026/06/16 13:34
> ばんびさん
円満の方ですか~
辞めるの報告は総務だけにして、社長とは話してないです
3ケ月も話してないです
部署には渡すと思いますが、他の部署は悩んでます。
ほとんど会社にいないし、、、
違反申告
四季
2026/06/15 21:57
↓同感です 円満退社ですよ
ご挨拶のお菓子、配りましょう
先日、息子家族がUSJに行って、お土産に『ええもんちぃ』もらったよ
サクサクの細長いパイも
関西も、美味しいお菓子がいっぱいあるね(o^^o)
違反申告
ばんび
2026/06/15 19:40
円満の方だと思いますよ。
いまなんか突然いなくなったり
代行業者に退職を頼んだりするんだもん
部署の人の事が嫌いじゃなかったら、気持ちのお菓子でも渡して挨拶して退社する方がいいと思います
違反申告
リサ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1670068島
最新記事
お世話になりました~
バイト結果〜
最後の仕事?
間違えた〜
おすすめのデトックス法は?
カテゴリ
日記 (771)
ニコみせ (23)
今週のお題 (21)
タウン (15)
ニコットガーデン (4)
コーデ広場 (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
LINE マジックコイン (1)
ココロとカラダ (1)
>>カテゴリ一覧を開く
友達募集:10代 (1)
10代 (1)
スポーツ (1)
占い (1)
きせかえアイテム (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (29)
2026年05月 (25)
2026年04月 (22)
2026年03月 (22)
2026年02月 (16)
2026年01月 (34)
2025
2025年12月 (28)
2025年11月 (17)
2025年10月 (26)
2025年09月 (17)
2025年08月 (22)
2025年07月 (23)
2025年06月 (20)
2025年05月 (23)
2025年04月 (26)
2025年03月 (23)
2025年02月 (22)
2025年01月 (22)
2024
2024年12月 (35)
2024年11月 (21)
2024年10月 (35)
2024年09月 (22)
2024年08月 (22)
2024年07月 (16)
2024年06月 (26)
2024年05月 (18)
2024年04月 (24)
2024年03月 (15)
2024年02月 (19)
2024年01月 (34)
2023
2023年12月 (37)
2023年11月 (37)
2023年10月 (34)
2023年09月 (13)
2023年08月 (20)
えっ?
謝らなくても、、、、、
私が、プロフ通り 女子大生と思ってたらと思って^^
いつもコメントしてもらってるので、報告しました(笑)
リサ(リアル)のパパです( ^)o(^ )
全然知らないのに余計な事を言いました。
悩みますね^^21年働いていた会社なので、、、、(途中2年 他の会社にいましたが)
おまけに私は部署のトップです^^
金魚さんは知らなかったと思いますが、プロフのリサは娘です<m(__)m>
お世話になりましたの気持ちが、もう、無いなら頑張る必要はないと無いと思う。
『ええもんちぃ』調べました^^
大阪土産なんですね
食べたことない? もしかしてあるかも( ;∀;)
5個で800円いいですね
でも、大阪の会社なので、、、、
円満の方ですか~
辞めるの報告は総務だけにして、社長とは話してないです
3ケ月も話してないです
部署には渡すと思いますが、他の部署は悩んでます。
ほとんど会社にいないし、、、
ご挨拶のお菓子、配りましょう
先日、息子家族がUSJに行って、お土産に『ええもんちぃ』もらったよ
サクサクの細長いパイも
関西も、美味しいお菓子がいっぱいあるね(o^^o)
いまなんか突然いなくなったり
代行業者に退職を頼んだりするんだもん
部署の人の事が嫌いじゃなかったら、気持ちのお菓子でも渡して挨拶して退社する方がいいと思います