Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はbono曜日♡(761)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おは・・・・
 ヒツジらしさはどこに行ったのかな?」
「bono様、おはようござます。
 執事そのものでございます」
「え~~
 バナナたくさんのヒツジは不自然だ」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)

「目力を下げていただけますか?」
「は~~い!」
パチ! パチ! パッチン!
「新技ですね」
「bonoは進化してるんだᵔᴥᵔ
 クレープパラダイスチョコバナナの
 お披露目ありがぼの~~
 訪問頑張ってね」
「はい! 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~~

#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/17 03:58
ガ~デンニュ~スが300回でbonoは大感激なんだᵔᴥᵔ
みんなが応援してくれるから頑張れるんだ!
アバター
2026/06/17 02:44
こんばんは(*^^*)
素敵なバナナコーデですね♪
アンドロさんとてもよくお似合いです♪♪
アバター
2026/06/17 02:19
そのアイテムはアンドロ君じゃないとダメかな。。。
よく似あってるよ~
アバター
2026/06/16 22:45
チョコバナナパンツは可愛いね!
背景のバナナと合わせてるんだね(^^)
アバター
2026/06/16 21:20
きょうのアンドロくん 甘~くて美味しそうなコーデだね( *´艸`)
アバター
2026/06/16 20:50
でっかいバナナですね~
いっぽんでお腹いっぱいになりそうです(*^^)
アバター
2026/06/16 20:04
こんばんわ~いつも訪問ありがとう
アンドロさんお洋服もかっこいいですね
アバター
2026/06/16 19:48
おおきなバナナだね~
アバター
2026/06/16 17:52
肌寒だったり半袖Tシャツだったり・・・・
すごい温度差なんだ・・・・

新しいシーズンニコリーのクマさんも欲しいけど、
まずはノコクワ帽の合成なんだ。
ガンバぼの〜〜〜
山の人が少なくなって保護が楽になったんだ〜〜〜
アバター
2026/06/16 16:41
こんにちは!アンドロさんは何を着てもお似合いですね
新しいニコリー枠がないしメエ帽子に集中して集めます
アバター
2026/06/16 15:47
こんにちは!
クレープパラダイスチョコバナナかっこいいですね(^^♪
よかったですね(^^♪
大きなバナナも美味しそうです(^^♪
アバター
2026/06/16 13:43
こんにちは。
クレープパラダイスチョコバナナ、スイーツ好きにはパラダイスは良いね^^
夏祭りのチョコバナナが食べたいw
アバター
2026/06/16 13:07
こんにちは♪
アンドロくん、バナナ色のパンツがとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2026/06/16 12:32
おかげさまで今週もランクインできたんさᵔᴥᵔ
これから頑張って日記を書くんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2026/06/16 09:32
バナナの背景もあるんですね、色んなの見るの楽し~(´▽`*)
持ってるバナナ可愛いですね♬
アバター
2026/06/16 09:03
アンドロくんが、今日は訪問してくれました(*´艸`)
バナナの香りがする背景?
レアじゃないの~
でも、アンドロくんの香りがするのは、ちょっとイヤかも~?
アバター
2026/06/16 08:10
バナナ繋がりなんですね。
素敵なおしゃれを楽しんでね。
アバター
2026/06/16 07:31
珍しい色のアイテムだよね。
アンドロくん、なかなかかっこいいですよ。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.