今日はbono曜日♡(761)
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/06/16 03:28:08
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:43
「アンドロくん、おは・・・・
ヒツジらしさはどこに行ったのかな?」
「bono様、おはようござます。
執事そのものでございます」
「え~~
バナナたくさんのヒツジは不自然だ」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)
「目力を下げていただけますか?」
「は~~い!」
パチ! パチ! パッチン!
「新技ですね」
「bonoは進化してるんだᵔᴥᵔ
クレープパラダイスチョコバナナの
お披露目ありがぼの~~
訪問頑張ってね」
「はい! 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~~





























みんなが応援してくれるから頑張れるんだ!
素敵なバナナコーデですね♪
アンドロさんとてもよくお似合いです♪♪
よく似あってるよ~
背景のバナナと合わせてるんだね(^^)
いっぽんでお腹いっぱいになりそうです(*^^)
アンドロさんお洋服もかっこいいですね
すごい温度差なんだ・・・・
新しいシーズンニコリーのクマさんも欲しいけど、
まずはノコクワ帽の合成なんだ。
ガンバぼの〜〜〜
山の人が少なくなって保護が楽になったんだ〜〜〜
新しいニコリー枠がないしメエ帽子に集中して集めます
クレープパラダイスチョコバナナかっこいいですね(^^♪
よかったですね(^^♪
大きなバナナも美味しそうです(^^♪
クレープパラダイスチョコバナナ、スイーツ好きにはパラダイスは良いね^^
夏祭りのチョコバナナが食べたいw
アンドロくん、バナナ色のパンツがとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
これから頑張って日記を書くんだ。
忙しいな〜〜
持ってるバナナ可愛いですね♬
バナナの香りがする背景?
レアじゃないの~
でも、アンドロくんの香りがするのは、ちょっとイヤかも~?
素敵なおしゃれを楽しんでね。
アンドロくん、なかなかかっこいいですよ。