Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れてた~



6/18(木)から店イベ

忘れてました( ;∀;)

材料は小麦2 カカオ1

今から集めます^^

今回で15時スタートからの店イベ参加は最後になります



#日記広場:日記

アバター
2026/06/16 18:50
> hiroroさん
小麦&稲はイベントでよく使いますね
今回はくまイベ?で小麦使ってたので
あまり残ってません
達成はしました(*^^*)
アバター
2026/06/16 18:26
小麦は普段から結構使うから たくさんストックしておくと イベントのとき助かりますよ
アバター
2026/06/16 17:56
> 四季さん
そうなんですね^^
でも、毎日常連さんが来てくれるので
店閉めるのはどうかなとは思ってます
朝・夜 電車内でポチります ^^) _旦~~
アバター
2026/06/16 17:42
そそ   お店は、お料理を出して営業中にして、
設定(歯車のアイコン)のお店の公開設定で非公開にするの
そうすると、お客様は来られないけれど、9~10日くらいで完売できるよ
なるべくお店レベルが高い職種で売ってね その方が早い(一番早くて1食6.5分かな)
アバター
2026/06/16 17:34
> 四季さん
そうですね^^
店イベの達成アイテムはたいしたことないし、
いつも、15時に日記更新(〇〇UP~)とか書いてたので
閉店で完売・・・・できるんですね
アバター
2026/06/16 16:52
hiroroさんも、いつも夕方からですよ(*^^*)
帰宅途中からの参戦になっても、参加してね
こまめに食べに行かれなくても、閉店したままでも完売できるしねヽ(^o^)丿



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.