マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
忘れてた~
カテゴリ:
日記
2026/06/16 15:20:25
6/18(木)から店イベ
忘れてました( ;∀;)
材料は小麦2 カカオ1
今から集めます^^
今回で15時スタートからの店イベ参加は最後になります
#日記広場:日記
リサ
2026/06/16 18:50
> hiroroさん
小麦&稲はイベントでよく使いますね
今回はくまイベ?で小麦使ってたので
あまり残ってません
達成はしました(*^^*)
違反申告
hiroro
2026/06/16 18:26
小麦は普段から結構使うから たくさんストックしておくと イベントのとき助かりますよ
違反申告
リサ
2026/06/16 17:56
> 四季さん
そうなんですね^^
でも、毎日常連さんが来てくれるので
店閉めるのはどうかなとは思ってます
朝・夜 電車内でポチります ^^) _旦~~
違反申告
四季
2026/06/16 17:42
そそ お店は、お料理を出して営業中にして、
設定(歯車のアイコン)のお店の公開設定で非公開にするの
そうすると、お客様は来られないけれど、9~10日くらいで完売できるよ
なるべくお店レベルが高い職種で売ってね その方が早い(一番早くて1食6.5分かな)
違反申告
リサ
2026/06/16 17:34
> 四季さん
そうですね^^
店イベの達成アイテムはたいしたことないし、
いつも、15時に日記更新(〇〇UP~)とか書いてたので
閉店で完売・・・・できるんですね
違反申告
四季
2026/06/16 16:52
hiroroさんも、いつも夕方からですよ(*^^*)
帰宅途中からの参戦になっても、参加してね
こまめに食べに行かれなくても、閉店したままでも完売できるしねヽ(^o^)丿
違反申告
リサ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1670068島
最新記事
お世話になりました~
バイト結果〜
最後の仕事?
間違えた〜
おすすめのデトックス法は?
カテゴリ
日記 (771)
ニコみせ (23)
今週のお題 (21)
タウン (15)
ニコットガーデン (4)
コーデ広場 (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
LINE マジックコイン (1)
ココロとカラダ (1)
>>カテゴリ一覧を開く
友達募集:10代 (1)
10代 (1)
スポーツ (1)
占い (1)
きせかえアイテム (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (29)
2026年05月 (25)
2026年04月 (22)
2026年03月 (22)
2026年02月 (16)
2026年01月 (34)
2025
2025年12月 (28)
2025年11月 (17)
2025年10月 (26)
2025年09月 (17)
2025年08月 (22)
2025年07月 (23)
2025年06月 (20)
2025年05月 (23)
2025年04月 (26)
2025年03月 (23)
2025年02月 (22)
2025年01月 (22)
2024
2024年12月 (35)
2024年11月 (21)
2024年10月 (35)
2024年09月 (22)
2024年08月 (22)
2024年07月 (16)
2024年06月 (26)
2024年05月 (18)
2024年04月 (24)
2024年03月 (15)
2024年02月 (19)
2024年01月 (34)
2023
2023年12月 (37)
2023年11月 (37)
2023年10月 (34)
2023年09月 (13)
2023年08月 (20)
小麦&稲はイベントでよく使いますね
今回はくまイベ?で小麦使ってたので
あまり残ってません
達成はしました(*^^*)
そうなんですね^^
でも、毎日常連さんが来てくれるので
店閉めるのはどうかなとは思ってます
朝・夜 電車内でポチります ^^) _旦~~
設定(歯車のアイコン)のお店の公開設定で非公開にするの
そうすると、お客様は来られないけれど、9~10日くらいで完売できるよ
なるべくお店レベルが高い職種で売ってね その方が早い(一番早くて1食6.5分かな)
そうですね^^
店イベの達成アイテムはたいしたことないし、
いつも、15時に日記更新(〇〇UP~)とか書いてたので
閉店で完売・・・・できるんですね
帰宅途中からの参戦になっても、参加してね
こまめに食べに行かれなくても、閉店したままでも完売できるしねヽ(^o^)丿