Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6/16 白

N企画「白」

もらったステキコーデ♪:94






★コーデ★
白無垢着たよ
自分は10月だったけどねw


#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/17 14:18
dolphin さん

詳しく教えてくださり
どうもありがとうございます


企画主さんを教えてくださり
どうもありがとうございます

一度ご挨拶に行ってみますね
アバター
2026/06/17 05:52
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2026/06/17 03:46
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ♥

和装も素敵…綺麗だね(●^o^●)♥

工場は、今は使っていない壊れていた家電の工事…。
無料だから…とご熱心に…。
職人さんのような手さばきの方が、直してくれました^^

今日は0時前に頭痛がしてお薬を飲みました…。
今は元気です(≧▽≦)♥

ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2026/06/16 23:56
dolphinちゃん こんばんは^^

白無垢の花嫁さん とっても素敵〜〜❤︎
dolphinちゃん 10月だったんだ〜〜
こころも10月だったよ
白無垢着たよ♪

コーデのことありがとう〜♪

地震 びっくりしたね
こころ地方は震度3だったけど
dolphinちゃんのところはもっと揺れたよね
余震に気をつけてね(*・ω・)ノ
アバター
2026/06/16 23:45
こんばんは。
先ほど少し揺れました!
急に縦揺れがきたのでびっくりしました!地震は怖いですね~
アバター
2026/06/16 23:19
ドルフィンちゃん おこんばんは~~~

おおお 白無垢 素敵だね☆彡
私がニコタに来てからだいぶ経つんだけど
打掛や白無垢は1回出ただけ 白無垢は出なかったしね(-_-;)

私のコーデの事もありがとう~このドレスはニコタのウエディングドレスの中で1番好きだよ。

ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2026/06/16 21:35
こんばんは~
ご無沙汰しています(´▽`ʃ♡ƪ)
アバター
2026/06/16 20:48
こんばんは~
今日は久々に地震のアラート聞きましたw
そこそこ揺れたけど被害はなかったです(^^
アバター
2026/06/16 20:19
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2026/06/16 19:21
こんばんは^^白無垢良いね♪

明日からの週間予報に
☼マークがありません(*ˊᗜˋ*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.