bonoくんのガ~デンニュ~ス(300)
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2026/06/17 03:40:56
ガーデニングのランキングで入賞しました。
2026/06/09 ~ 2026/06/15

| 順位 | 花 | 大きさ |
|---|---|---|
| 48位 | パンジー【青】 | 9.50cm |
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
重要なお知らせがあります!
ガ~デンニュ~スが300回です~~~」
「bonoさん、おめでとう~~~」
「Toshi殿、ありがとうでござる」
「大切な順位は?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
パンジー青とデージーピンク61位です」
「ダブルランクイン、おめでとうございます」
「Toshiさんから大切なお知らせは?」
「そうだね・・・・・・」
「なんですか?」
「思い出せないな・・・・・」
(Toshiをじっと見つめるbono)





























どんな幸せを運んできてくれるのかな・・・?
ダブルランクインもすごいね♪
大切なお知らせを思い出すのはいつの日か‥‥
そしてそしてガーデンニュース300回も
おめでとう〜☆
300回って本当に凄い事だけど、
400回目指してこれからも楽しみにしてます(^^)
ダブルランクインもおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、フリマの洋服がまた当たらなくて悲しいです
今週も複数のご入賞でおめでとうございました(*^^)v
明日からニコ店イベなんだ。
ケーキはお休みして限定レシピでマイペ〜スで楽しむんだ (ᵔᴥᵔ)
それとダブルランクインもおめでとうございます!
300回は、すごい記録ですね(^^)
記録達成でも、なかなかご褒美貰えませんね(TT)
すごい日差しだからお家でお昼寝がいいかもね・・・・?
ダブルランクインも♬
Toshiさんのお知らせ何でしょうか?楽しみですね(^^♪
ガーデンニュース300回おめでとうございます!
すごいですね(^^♪
ダブルランクインおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
そのうちToshiさんからお知らせあるよね(^^♪
ダブルランクイン!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
凄いね~毎回ガーデニングランキングに入るのは
大変なことよ~
頑張ってるね(`・ω・´)b
300回もランクインしてるんだね!