Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ランチ

久しぶりにピエトロに行きました
ピエトロのクリームソースが好きなのでいつもクリームソースにします 前は最後にソースをスプーンで飲めるくらいの量だったのに今日はソース少なかったです

#日記広場:グルメ

アバター
2026/06/21 02:03
> ゴットさん
冷製パスタいいですね~(^-^)ジョリーパスタのCMで冷製パスタあってたので食べたいです
アバター
2026/06/21 00:28
クリームパスタ美味しいよね(*^-^*)この時期は冷製パスタも好きですよ(^^)(^^)
アバター
2026/06/19 02:25
> 花梨さん
ほうれん草とベーコンの醤油パスタもおいしそうですね(^-^)
ポポラマーマも生パスタでおいしいんですがソースや具材がいろいろ選べるピエトロがいいですよね
カニ系のパスタの金額はほんとビックリしますね(^^;)前に鎌倉パスタ行った時も金額高くて定番みたいなパスタにしました
アバター
2026/06/18 18:05
広場から失礼します。ピエトロは小さい頃ほうれん草たっぷりに
ベーコンとたっぷりの刻み海苔が乗った醤油味パスタが好きでした。

近所にピエトロがあるのはいいですね。私の近所にもありましたが
ポポラマーマになりました。ワタリガニのトマトクリームソースパスタ
があるのですがお値段が2倍になり驚いてます。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.