薔薇木コンプ!&ごきラブ…
- カテゴリ:ゲーム
- 2026/06/18 20:53:53
ダークルートの穴埋めしてた薔薇木、
ついに活動写真リストがオール100%になったよ!やたー!
あとはのんびりKindleで買い直した小説・シナリオ全集を読むとするか。
ネットの海をさまよってたら
なんかアース製薬が擬人化乙女ゲー(期間限定無料)を公開したそうな。
その名も「ごきげんラブリーデイズ」略して「ごきラブ」。
https://www.youtube.com/watch?v=aR1Ewul5NY8
うわあ……
冷蔵庫の下とかダンボールが好きとか嫌すぎ。
怖くてまたプレイしてない。
https://gokilove.jp/
アース製薬と言えば先日のドラクエの日に
「ヒャド(物理)」「ザキ(物理)」を唱えてたね。
殺傷力強すぎィ!
https://x.com/EarthOfficialJP/status/2059455541089562631
本日の黒ガチャはチケ4枚中1つダブりで抹消。
演奏家+帽子にバイオリン持たせてみた。寝ーるーなーー!





























多分、「動物の謝肉祭」から「亀」とかやってるのかもしれない。
(天国と地獄のパロディで非常にのんびりしたテンポの曲)
天国と地獄で検索したら、余興でスピードアタックなんて爆速モードな動画もあったw
ガチャ惨敗は悲しいね…
せめてものフリマorリサイクルができてよかったと思うしか。
バイオリンの音色が心地良くて?眠っちゃったオオカミ可愛い♪
私はガチャチケ4枚でダブりなし「良し!」と思ったけれど
その後、ダブりまくりで惨敗でした><