Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板と近況報告



ちょこさんが夏季休暇を宣言して早○○(←ちゃんと記載しろや!!)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ちょこさんは、宣言してからしばらく涼しかったので「お?調子いいじゃん?」とか思ってたら、暑くて見事に調子崩しましたw

発作起こしたり~、吐いたり~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、サンプル消費はぼちぼちと頑張っていますo(>ω<*)o

とりあえず、ニコ店はオープンで頑張っていますが、しんどくなったら動物専門店に切り替えるつもりではいます><。

しばらくの間、皆様には、ちょこブロ、またはこの伝言板に書き込んでいただきまして、気になったコメントにお返しに伺う形をとらせていただきたいと思います^^;

どうかご理解の程、よろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ちょこブロ伝言板URL
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1559285&aid=75557906#7555790673486
(↑もうすぐ埋まりそうw)
その他の伝言板もあいてますので、どこにでも好きなところに書き込んでいただけたら幸いですm(__)m




ちょこさんでした(@^^)/~~~

 

#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/23 14:13
こんにちは(*^▽^*)
今晩はケンミンの焼きビーフンです!←兵庫県民が無性に食べたくなるヤツです(笑
アバター
2026/06/23 13:34
ちょこさん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)アハハ 昨日のピエロさん 気合入って?(笑)
あれ2011年に出たやつなのよ
昔のアイテムは オサレなのが多かったなぁ

ちょこさん 体調はどうかな
くれぐれもご無理なさいませんように。
来てくれて (‘-‘*)アリガト♪
アバター
2026/06/23 08:06
ちょこさんおはよう♪
23日部屋巡り集会に来れます様に…
楽しみです。
元気でいて下さいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
アバター
2026/06/22 23:00
ちょこさん おこんばんは~~~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☆彡

今週も無理しないように過ごしてね。
アバター
2026/06/22 20:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。今週もよろしくお願いしま~す!
アバター
2026/06/22 20:06
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥヤダねぇ~梅雨の気配蒸し暑くて湿度が半端じゃないけどガリガリ君食べたよꕥ
アバター
2026/06/22 13:55
ちょこさん、こんにちは。
おかげさまでイベントクリアできました。
有難うございました。
今日は涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2026/06/21 20:15
蒸れにくい雨がっぱですよー。
山登りは汗をかくので重宝してます^^
アバター
2026/06/21 16:36
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2026/06/21 00:38
ちょこさん おこんばんは~~~

昨日のコーデの事ありがとう 良い吹き出しがあったので閃いたよ(笑)
ちょこさんのお店が開いてる時は食べに来るね。
食べ歩きとかは無理したらダメだよ~

ちょこさん おやすみなさい☆彡
アバター
2026/06/20 20:29
こんばんは。
真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw
アバター
2026/06/20 20:14
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ明日は父の日毎日家族の為にお仕事ご苦労様ってお酌しちゃうかな~(ˊᗜˋ*
アバター
2026/06/20 16:34
水遣り+STP巡回します
アバター
2026/06/20 15:19
こんにちは♬
体調崩しやすい時期に入ったね
わたしはエアコン付けて寝ちゃって鼻かぜ(;´Д`)
過ごしやすい環境で体調整えてね、お大事にね♥
アバター
2026/06/20 11:14
こんにちわ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ご馳走様!(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
アバター
2026/06/20 07:27
ちょこさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

出遅れちゃったけど4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”
これからが暑さの本番になるので くれぐれも
無理しないで 御身大切にね
アバター
2026/06/20 02:51
ちょこさん♪
この副ええなええな~~
コレが欲しかったわ~(〃艸〃*)
アバター
2026/06/19 22:41
こんばんは こちら一日中曇りで やっぱり蒸暑いです いよいよ梅雨本番だね よい週末を!
アバター
2026/06/19 20:44
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ今日は真夏日でガリガリ君が手放せなくますます大の仲良しに成っちゃたよꕥ
黒コーデ大人って感じで素敵です(ˊᗜˋ*)
アバター
2026/06/19 20:12
こんばんは。明日からしばらく雨が続くみたいです。雨は嫌いではないけどー・・・
雨のお散歩は好きだったりします^^ 高機能な雨具をそろえているのでw
アバター
2026/06/19 19:40
こんばんは^^今日も暑かったです。今週もお疲れ様でした^^お大事に〜
アバター
2026/06/19 18:12
ご馳走様
動物専門店に切り替えてのんびりやったらいいと思います。
体調管理が一番何とか乗り切ってください。
アバター
2026/06/19 14:08
こんにちは(*^▽^*)
室温は高くないけれど、蒸し暑過ぎて~
エアコンつけました~電気代が(;゚Д゚)

まだ夏じゃないはずなのに
この蒸し暑さ!勘弁してほしいです!(T_T)
アバター
2026/06/19 10:23
ちょこさん
おはようございます
空梅雨みたいな日々ですが 庭のお花も既に暑さに負けてます。これから来るこちらの
酷暑に備えて大変です。体調は戻りました。
来週はめちゃ忙しいのいっぱい食べ眠らないとって思います。
ちょこさん 決して無理しないでね♡



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.