残り8日ほどw
- カテゴリ:日記
- 2026/06/19 02:09:21
今日は夜に元々前の職場の後輩の子たちとお茶を飲みに行く事が決まっていて、定期的に開催されるやつw近況報告会に近いw
そしたら、朝に別の知り合いからもお茶のお誘いが。
こちらは急だった事もあってちょっと迷ったけど、断るのも面倒なので行ってきました。そしたらたまたまお隣の席がかつての上司っていう(^-^;
どんな巡り合わせなのかw
「今日は休み?」
とか聞かれ^^;
「もう辞めたんです」
とイチイチ説明するのもメンドクサイw
実家の事は伏せて「ちょっとゆっくりしたくて」とだけ伝えておきました☆
こうやってお昼にのんびり出かけられるのも後少し。
何故なら、前に言っていた会社の方から
「詳しく仕事の説明がしたいので来週事務所に来て欲しい」
と連絡が入ったから。
いざ、仕事となると気が重くてしょうがないw
しかも条件もそこまでいい会社じゃなかったしな。
他を見ると「こっちの方がいいじゃん」って絶対なるからもう見ないw
代表の人が絶対クセ強な雰囲気あるし、これが良いのか悪いのか…問題はそこですよ^^;
来週、平日にやりたい事ぜんぶやろーっとw





























わかるわさ
ほんとモチベーションを保つのは大事だけど
難しいわさw
楽しいこともなきゃやってられんしな