昨夜の献立♪
- カテゴリ:日記
- 2026/06/19 03:40:28
昨日は暑かったけど今現在は涼しいです☆(*´﹀`*)ノそれと、雨降らないね~(;^ω^)また水不足になりそうで雨もちょっとは降って欲しい(*°▽°;Aそれと、あ、今PCで「この先、雨の日があります」って放送が出てきたw雨降るのかな~☆“(ノ*>∀<)ノじめ~っとしそうだけど雨は降って欲しいw(๑>ᴗ<๑)梅雨なのに全然降ってないからね~( ̄▽ ̄;)昨夜の献立は春巻き2つとレタスとキュウリwキュウリ高いよねwでも食べたいから食べますwキリギリスモード発動☆ミ“(ノ*>∀<)ノとwカニカマと玉ねぎとしめじのスープと納豆と締めの水ようかんとで昨夜の夕食は済ませました☆(*´﹀`*)ノ汗が出そうになったwスープ飲んだらw深夜になるまで熱気が凄かったですw^_^;今は快適☆ヽ(*´∀`)ノ暑くもなくちょうど良い感じ♪(๑>ᴗ<๑)それとプリン買ってきましたwとw御座候とw今日の朝は御座候食べるつもりですwと納豆とw(*≧∀≦*)御座候は1こw納豆も1こw1こずつw御座候は5つ買ってきました♬(ノ≧ڡ≦)あwそれと体重300g落ちましたwでもまた御座候とか買ってきたからまた元に戻るんだろな~( ̄▽ ̄;)それか太るかw体重乗らんとこwと思っても管理する為に体重増えてそうで乗りたくないけど毎日の日課で乗る事にしてます✧(>_<)それと七夕ニコリーさんSR2匹目捕まえられました☆ヽ(*´∀`)ノ銀ちゃんは全然出ないのにね(;^ω^)銀ちゃんのとこ行きたいwでも七夕ニコリーちゃんも期限来るからこっちも通いたいwホタルもこの先新合成あるかもしれないから捕まえにも行きたいw限定ニコリーさんたくさん出過ぎてゆくとこ迷うね(◎_◎;)あw今日くもり時々晴れが流れてきたw今日ももわ~っとするのかなwそろそろハートも満タンになってるかな?(ノ≧ڡ≦)朝ごはんも用意してそれからニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ





























昨日はもわ~っとしてて暑かったね(^。^;)今もめっちゃ暑いですwクーラー快適モードで設定してかけてるんだけど服着てるだけで暑いですw(*°▽°;Aアセアセwキュウリ安いよね~w“(ノ*>∀<)ノでもモヤシの方がもっと安いですw٩(๑>∀<๑)۶庶民の味方w(ノ≧ڡ≦)それと昨日からバジル育てますw台所の棚の上にプランター置いて水やりしてますw台所に立つのが楽しみになってきました♪(๑>ᴗ<๑)食べ頃が楽しみ☆(*≧∀≦*)前なんだったかなーwお味噌汁とかスープに添えていろどりみどりになる葉っぱwちょっと苦いけどそれが癖になって美味しい葉っぱw名前なんなのか忘れちゃったwのも栽培してたのですけどいつの間にか栽培してなくなってましたwなんだったかなーw思いだしたくても思いだせないw(゜ー゜;Aバジルは今度はその葉っぱの後継者として再挑戦☆(*≧∀≦*)昨日はアジの南蛮漬け食べたよ~♪“(ノ*>∀<)ノ美味しかった~★(❁´ ︶ `❁)詳しくはまた日記に書くねwかえでさんのところは唐揚げ、唐揚げ食べたい~☆ミ(*´艸`)お肉沢山食べてこの夏乗り切らなきゃね♬(๑•̀᎑<๑)وとw豚汁ものお味噌汁と玉ねぎのサラダと回鍋肉食べたんだね☆彡(*・v・)美味しそうな献立だね☆( 〃▽〃)お肉いっぱい食べたんだねw(*>▽<)b春巻きは一から作らず出来合いもののお惣菜から買ってきてます♪( 〃▽〃)一から作るの手間がかかるよね~(*°▽°;Aアセアセwなので作らず出来上がったのを買ってきてます☆(*´﹀`*)ノえw御座候一発で変換出来ないの?wσ(^▽^;)関東と関西とじゃ名前が違うから一発変換しにくいようになってるのかなぁw(^。^;)でも今川焼きは一発変換出来ますw¥今川焼」って出て締めに「き」って書かないと出ないですけどねw(^_^;)「き」だけが付け足さないと出ないのが「なんでだろ?w」って思うけどねw御座候も一緒かなwヾ(;´▽`A``アセアセw七夕ニコリー楽しいですよw新種のニコリーちゃんいっぱい出てまだ名前とにこりーさんの種類把握出来てないけど(;^ω^)銀ちゃんは出現確立低いから他のニコリーさんもいっぱい出ますから諦めましたw今は新しいニコリーちゃんと戯れるだけでたしなんでるかなぁ~w*・v・あwもう1000文字超えるw続きはまた今度~wそれでは、また~☆^^ノシ
今日は蒸し暑いです(;^_^A冷房にすると寒いし、除湿だと暑いです(;^_^A外は結構風が吹いているのに、部屋には、入って来ないです(ノД`)シクシクきゅうり高いよね?一時、1本38円ぐらいで売ってなかった?今58円ぐらい?レタスときゅうり!キリギリスになったつもりでwカニカマと玉ねぎとしめじのスープ。あとは、納豆に水ようかん。〆は必要なのね。御座候(ござろう)?変換できないね。今川焼だね。を買ってきたのね。メインは春巻きだね。たまに食べると美味しいよね~家で作るともっと美味しいけどね(*´艸`)めんどくさいのよね。野菜を炒めて冷まして、春雨も茹でてて冷ましとく。あとから、巻くのも難しいのよ!!私の家は、唐揚げ、お味噌汁は豚汁もどきw玉ねぎのサラダ、回鍋肉でした。作り過ぎました(^▽^;)体重落ちたんだね!300g、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ七夕のニコリー楽しい?クワガタの帽子のほうが楽しいよ?ww戻っておいで~щ(゚Д゚щ)カモーン