そこそこ暑い⋯
- カテゴリ:日記
- 2026/06/19 16:33:54
今日の最高気温は30℃だったようで、確かにいつもより暑い気がしました。
ただ、まだエアコン稼働とまではなっていません。サーキュレーター使って、水分補給という感じ。
それにプラスして、最近はアイス食べることが増えて、今日も食べちゃいました(^^)
冷凍庫の中は相変わらずアイスがけっこう入ってます(´>∀<`)ゝ
今日の最高気温は30℃だったようで、確かにいつもより暑い気がしました。
ただ、まだエアコン稼働とまではなっていません。サーキュレーター使って、水分補給という感じ。
それにプラスして、最近はアイス食べることが増えて、今日も食べちゃいました(^^)
冷凍庫の中は相変わらずアイスがけっこう入ってます(´>∀<`)ゝ