1週間通いました。
- カテゴリ:日記
- 2026/06/19 20:35:41
今日の天気は、晴れのち曇り。気温26度ほどだけど、
風があり、あまり暑く感じませんでした。
朝、名取駅に行くと、いつもなら8時50分には
来ているシャトルバスがいませんでした。
少し遅れてきました。
それと一人、お休みしてました。
昨日、お昼ご飯を食べていなかった人です。
なんか私が声かけたのが、悪かったのかな?
(*_*;
仕事は、根処理→砂洗い→整地と一通りやりました。
時間が余ったので、種まきもしたのですが、
勤務時間内に終わりませんでした(;^_^A
私が、終わらなかったんですけどーと言うと、
最初は、スタッフさんが『私がやっておく』と言ったのですが、来週も私が来るとわかると、
『来週やりましょう』と言われました。
今日は、実習生が2人、実習終了になりました。
来週、私1人じゃないよな?と思いつつ聞くと、
支援学校の子がやってくる、との事でした。
安心しました。
家に着いてから、楽天対ロッテを見てます。
21時からは、『超かぐや姫!』の舞台挨拶の配信を
youtubeで見ます。
楽しみです。
追記>9月からの復活上映と特殊上映が決まりました。





























1週間、なんとか遅刻しないで通えました。
電車の乗り方にも、なんとか慣れてきました。
応援ありがとうございます。
ちなってぃさんも、頑張って下さい。
お疲れ様でした
まだまだ不安もあるでしょうが
少しずつ慣れてきましたか?
応援してますぞ
『報・連・草』は大事ですね。
>最初は、スタッフさんが『私がやっておく』と言ったのですが、来週も私が来るとわかると、
>『来週やりましょう』と言われました。
受けに回らず、率先して「報.連.相.」しておけば、言葉のかみ合わせは滑らかになる好例ですね ♬
本当にそうです。『実習生』の札下げてるの私だけになるかと思った(;^_^A
ありがとうございます。頑張りました!
土日はゆっくりします。
来週も新しく実習生が来るみたいで良かったです。
そして一週間お疲れ様でした!
明日明後日はお休み下さい><