Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1週間通いました。


今日の天気は、晴れのち曇り。気温26度ほどだけど、

風があり、あまり暑く感じませんでした。

朝、名取駅に行くと、いつもなら8時50分には
来ているシャトルバスがいませんでした。
少し遅れてきました。

それと一人、お休みしてました。
昨日、お昼ご飯を食べていなかった人です。

なんか私が声かけたのが、悪かったのかな?
(*_*; 

仕事は、根処理→砂洗い→整地と一通りやりました。
時間が余ったので、種まきもしたのですが、
勤務時間内に終わりませんでした(;^_^A

私が、終わらなかったんですけどーと言うと、
最初は、スタッフさんが『私がやっておく』と言ったのですが、来週も私が来るとわかると、
『来週やりましょう』と言われました。

今日は、実習生が2人、実習終了になりました。
来週、私1人じゃないよな?と思いつつ聞くと、
支援学校の子がやってくる、との事でした。
安心しました。

家に着いてから、楽天対ロッテを見てます。

21時からは、『超かぐや姫!』の舞台挨拶の配信を
youtubeで見ます。
楽しみです。
追記>9月からの復活上映と特殊上映が決まりました。

#日記広場:日記

アバター
2026/06/21 18:20
> ちなってぃさん


1週間、なんとか遅刻しないで通えました。
電車の乗り方にも、なんとか慣れてきました。

応援ありがとうございます。

ちなってぃさんも、頑張って下さい。
アバター
2026/06/21 18:16
1週間休まず働けた事頑張りましたね
お疲れ様でした

まだまだ不安もあるでしょうが
少しずつ慣れてきましたか?

応援してますぞ
アバター
2026/06/20 14:58
> そらまめさん


『報・連・草』は大事ですね。
アバター
2026/06/20 11:20
>私が、終わらなかったんですけどーと言うと、
>最初は、スタッフさんが『私がやっておく』と言ったのですが、来週も私が来るとわかると、
>『来週やりましょう』と言われました。

受けに回らず、率先して「報.連.相.」しておけば、言葉のかみ合わせは滑らかになる好例ですね ♬
アバター
2026/06/20 08:14
> そうめんさん


本当にそうです。『実習生』の札下げてるの私だけになるかと思った(;^_^A

ありがとうございます。頑張りました!
土日はゆっくりします。
アバター
2026/06/20 01:29
一緒くらいの時期に働く方ってなんか分からないけど心強いんですよね。
来週も新しく実習生が来るみたいで良かったです。
そして一週間お疲れ様でした!
明日明後日はお休み下さい><



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.