Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんとなく


花嫁になれたかなあ?

#日記広場:日記

アバター
2026/06/24 21:20
> ゆぅにゃんさん
よろしくお願いします。
アバター
2026/06/24 18:35
よろしくね!
アバター
2026/06/24 14:57
> ゆぅにゃんさん
友達申請有難うございます。
登録しました。
今後もよろしくお願いします。
アバター
2026/06/24 14:37
では、申請をしておきました。よろしくお願いします。
アバター
2026/06/24 00:01
> にゃんさん
あら。まあ。
じゃあにゃんちゃんもyuukiちゃんもニコタ歴同じですねw
アバター
2026/06/23 23:55
> 小桃さん
こんばんわ。
私は2023年9月17日に登録しました。
Niftyのインターポットに居ましたが、domiさんbabevaveさんひよっちさんに誘われて
ニコッとタウンに登録しました(=^・^=)
名前の「にゃん」もインターポットで使っていた名前です(^^♪
アバター
2026/06/23 23:21
> にゃんさん
yuukiちゃんは2023年からってわかったけど、
にゃんちゃんはいつからニコタにいるんですか?
私は2023年からです。
アバター
2026/06/23 23:18
> ゆぅにゃんさん
こんばんわ。
それでも、とても嬉しいです。有難うございます。
アバター
2026/06/23 13:08
こんにちは♡
今読みました。
ニコでの活動があまり長くなく、夜も早く落ちますが、それでよろしければ友達申請嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2026/06/23 01:54
> ゆぅにゃんさん
夜遅くにこんばんわ。
友達申請してもよろしいでしょうか?
よろしければ日記の方に伝言願います。
アバター
2026/06/23 01:45
> にゃんさん
今回はドーナツなんですね。
お返し頑張ってね。
アバター
2026/06/21 05:02
> 小桃さん
はい、了解しました。
yuukiちゃんに伝えておきますね。
小桃ちゃんもプレゼントまで気にしないで下さいね。
毎回沢山頂いているので、いつも申し訳ないと思っています。
今回のニコみせイベントのドーナツ、送ってあります(=^・^=)
アバター
2026/06/21 04:27
> にゃんさん
真面目な話しですが、1番辛いのは思い通りに気がられてない事、2番目はいつもの皆さんの日記を見たりコメントを書いたり出来ない事です。
今回ガチャの衣装とかプレゼントでかなくてすみません。yuukiちゃんにも伝えて頂けると嬉しいです。
アバター
2026/06/21 03:08
こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます。
スマホからのin大変なのにコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2026/06/21 00:35
> にゃんさん
コメント有難うございます。
とても嬉しいです。
アバター
2026/06/21 00:33
> ゆぴさん
こんばんわ。
コメント有難うございます。
なれてましたね。
とても嬉しいです。
アバター
2026/06/21 00:32
> かをる笑顔で元気さん
こんばんわ。
主人が帰省する時120km出すんですよ。
でも、一度も捕まった事はありません。
夜中に家を出るので。
大阪で、通勤ラッシュにあいたくないからだそうです。
アバター
2026/06/21 00:26
> ゆぅにゃんさん
こんばんわ。
有難うございます。
スマホからのニコタにインするのが、初めてですので、着替えの難しさを痛感しております。
アバター
2026/06/21 00:14
> かぼちゃリンリンさん
むえんだ 愛犬君いやがりませんでしたか?お外に退避してたのかな?
冷蔵庫周りやキッチン周りにコンバット置くとゴキ、見なくなりますよ。
アバター
2026/06/21 00:07
> いるかさん
こんばんわ。
順調に回復して、
とても嬉しいです!
それは、例の機械のせいですね?
アバター
2026/06/20 23:35
こんばんは~
今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、
夜はいつものごとく蒸し暑いw

吐き気もなくなって体調も戻ってきてるみたいですね~
よかったです(^^
アバター
2026/06/20 14:00
昨夜ゴキブリ君が居間に出現、すぐドラッグストアーでムエンダ買って退治しました!3年ぶりくらいかな??

体が柔らかそうで色も真っ黒じゃなかったから、まだ子供じゃないかと思った(*'▽')
今日燃えるゴミの日だったのですぐゴミ捨て場に捨てに行ったから気持ちよく眠れましたよぅ~(^O^)/
アバター
2026/06/20 13:13
こんにちは♡
褒めてくれてありがと。
お着替え楽しんでね。
アバター
2026/06/20 08:04
(。´・ω・)ん? どうしたの?

(´罒`*)و 消えた『可搬式オービス』 夜間スピード違反取締り中に無くなる!? 埼玉県警大失態!
アバター
2026/06/20 03:31
なれてるよ?
アバター
2026/06/20 01:20
小桃ちゃん、とっても可愛いです(=^・^=)
アバター
2026/06/20 01:16
ちょっと惜しかった
あは



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.