ニコッとタウンの戯れ言(3343)珍事
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/06/20 03:39:18
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:43
「みんなで頑張ってタウンイべ特典の
セレブレイトシュガーケーキをゲット!
団結パワ~はすごいな~~~
Toshiくんは怒ケチだ!」
「bono、何か言った?」
「ケ~キの紹介をしてたんだ」
「美味しそうなケーキだね♡」
「うん! すごく美味しいよ(ᵔᴥᵔ)
Toshiも食べる・・・・・」
「え~~ いいの? 珍しいこともあるな」
「bonoは訪問でたくさん食べたから
飽きちゃった」
「なるほど・・・・・・」





























可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。
なにかご利益があるといいな・・・
特典ケーキゲットおめでとうございます♪
綺麗で美味しそうなケーキ嬉しいですね♪♪
たくさん訪問して食べてゲットされたのですね
素晴らしいです☆
自分はタウンイベ知らなくて皆様のコメント拝見して
頂いてしまいました^^;
毎日たくさん食べちゃうと飽きちゃいますよね。
おやすみなさい。いい夢見てね♪
明日もいい日でありますように
美味しそうだよね。
今度はドーナツだね♪
タウンイベの特典2から 私もケーキをいただきました(^^♪
美味しいケーキでも、食べすぎたら胸やけですね
今日退院しました。
また、(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
本当訪問でいっぱい食べるもんね
bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜
またあしたね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
嬉しいよね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鱈の甘辛煮付けは、さっぱりしてて美味しかったのね~
美味しそうだね(`・ω・´)b
明日まで雨が続くみたいなんだ・・・
次はドーナツ、頑張りましょう~
団結パワーですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
雨がすごいからお部屋でお昼寝の予定なんだ・・・
600万皿達成しましたね(/・ω・)/皆頑張りました。
皆にご褒美ですね
セレブレイトシュガーケーキ可愛いケーキですよね(^^♪
頑張りがいありましたね(^^♪
沢山食べていただいてありがとうございました(^^♪
今度も甘~いドーナッツ◎飽きちゃうほど、たくさん食べましょう♪
今度はドーナツだね。
訪問お疲れ様です
私の所も同じケーキですものね(*´艸`*)
でも~どんなに食べても太らないし!お安い!!ですね(*^^)v