遅出
- カテゴリ:日記
- 2026/06/20 08:01:13
何があるかな。
今日は出勤したら女性が亡くなっていた。送り出しの準備と片付けが業務として残っていた。人数が増えることは無くただ忙しいだけだった。そんな中午後からのカンファレンスの中で上層部は売り上げが過去最高だったと顔をほころばせて喜んで伝えていた。忙しい現場の手伝いもせずに報告だけ。手当も弾んでしかるべきだね。
明日は山へ行く。来週は明けなので行けない。天気はどうなるかな。今は雨が降っているが。
何があるかな。