神社とパンケーキはないのね・・。
- カテゴリ:日記
- 2026/06/20 18:13:35
天気は曇り、時々雨。ジメジメしています。
半袖では、少し肌寒いくらいです。
お休みの今日も朝は5時半に起きて、
ゲームのログインゲーをしてました。
朝10時頃に、母と神社へ参拝に行ってきました。
誰もいなくて、茅の輪くぐりがもう用意されてました。
今月も無事に参拝出来て、良かったです。
お昼は、母と弟とサイゼリヤに行ってきました。
しかし、サイゼリヤには『パンケーキ』無いんですね。
『超かぐや姫!』にハマっている身としては、
昨日のyoutube配信で、9月からの復活上映を知って、
盛り上がっているので、食べたかったです(-_-;)
家に帰ると、お昼寝しました。
その後、久しぶりに絵を描きました。
『ミンキーモモ』のファンアート企画です。
Xに投稿するようにあったので、投稿しました。
そのあと、正式な投稿フォームから投稿しようとすると、
『10MBを越えています』と出て、投稿出来ません。
解像度は『350dpi』に指定してあったので、
どうするか悩んだ結果、背景に使ってた、
『小花柄の背景』を外しました。
そうしたら、データー量が軽くなって、
あっさり送信できました。
チラッと見た感じだと、2.5MBしか無かったようなので、
修正して、もっと大きなデーターにすれば良かったと
思いました。
終わると、18時だったので『コナン』を見ました。
楽天の試合は、雨で中止でした。
後は、明日のサッカーの日本戦が楽しみです。





























デザートは、チョコケーキとアイスとティラミスと充実してました。
でも今は『超かぐや姫!』の影響で、『パンケーキ』が食べたいのですよ。
おぉ見に行ってくれたのですね(*^^*)
ありがとうございます。
可愛かったですか( *´艸`)
>しかし、サイゼリヤには『パンケーキ』無いんですね。
サイゼリヤはイタリア風レストランですね……デザートは充実してますよ?
可愛いかった♪