Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神社とパンケーキはないのね・・。


天気は曇り、時々雨。ジメジメしています。

半袖では、少し肌寒いくらいです。

お休みの今日も朝は5時半に起きて、
ゲームのログインゲーをしてました。

朝10時頃に、母と神社へ参拝に行ってきました。
誰もいなくて、茅の輪くぐりがもう用意されてました。
今月も無事に参拝出来て、良かったです。

お昼は、母と弟とサイゼリヤに行ってきました。
しかし、サイゼリヤには『パンケーキ』無いんですね。

『超かぐや姫!』にハマっている身としては、
昨日のyoutube配信で、9月からの復活上映を知って、
盛り上がっているので、食べたかったです(-_-;)

家に帰ると、お昼寝しました。

その後、久しぶりに絵を描きました。
『ミンキーモモ』のファンアート企画です。
Xに投稿するようにあったので、投稿しました。

そのあと、正式な投稿フォームから投稿しようとすると、
『10MBを越えています』と出て、投稿出来ません。

解像度は『350dpi』に指定してあったので、
どうするか悩んだ結果、背景に使ってた、
『小花柄の背景』を外しました。

そうしたら、データー量が軽くなって、
あっさり送信できました。

チラッと見た感じだと、2.5MBしか無かったようなので、
修正して、もっと大きなデーターにすれば良かったと
思いました。

終わると、18時だったので『コナン』を見ました。

楽天の試合は、雨で中止でした。

後は、明日のサッカーの日本戦が楽しみです。

#日記広場:日記

アバター
2026/06/20 21:07
> そらまめさん


デザートは、チョコケーキとアイスとティラミスと充実してました。

でも今は『超かぐや姫!』の影響で、『パンケーキ』が食べたいのですよ。
アバター
2026/06/20 21:05
> ふみのさん


おぉ見に行ってくれたのですね(*^^*)
ありがとうございます。

可愛かったですか( *´艸`)
アバター
2026/06/20 20:57
>お昼は、母と弟とサイゼリヤに行ってきました。
>しかし、サイゼリヤには『パンケーキ』無いんですね。

サイゼリヤはイタリア風レストランですね……デザートは充実してますよ?
アバター
2026/06/20 20:16
Xのミンキーモモのイラスト見て来ました〜。
可愛いかった♪



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.