マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
岩村城跡と農村景観日本一展望所
カテゴリ:
30代以上
2026/06/20 20:48:45
5月18日 岐阜県恵那市岩村町にある岩村城跡と農村景観日本一展望所です。
写真はこちら ↓
http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2964.html
#日記広場:30代以上
ピンクコーラル
2026/06/26 21:06
> ダークブルーさん
2月に試飲会・・・蔵開きとか・・・人気よね。
カステラもだけど。w
違反申告
ダークブルー
2026/06/26 19:56
> ピンクコーラルさん
コメントありがとうございます。
だいぶ寂れた展望台だったので、昔はもっと見通しが良かったんでしょうね。
なぜ日本一なのかはわかりませんが。
違反申告
ピンクコーラル
2026/06/23 09:15
農村景観・・・
まっすぐな整地の田畑なのに・・・
日本一いうって;
ダークさんの信州・新潟旅の方が、いい景観多いよな。w
電信柱ないのが、うり・・・なのかなw
違反申告
フィッシュ
2026/06/22 07:23
> ダークブルーさん
事故に巻き込まれないように気を付けて頑張ってください。
いい趣味を持たれていいですね。
違反申告
ダークブルー
2026/06/21 21:35
> みゆさん
コメントありがとうございます。
今の時期はすぐに雑草が伸びるので、城跡はどこもあんな感じですね。
みゆさんところからは少し遠いですが行かれたことがあるんですね。
上まで車で登れたので楽ちんでした。
農村景観のほうも行かれたことがあるんですか。
脇道の角にあって、目立たなかったですね。
前はもっと農村の景観が濃かったんですね。
展望台に登るまでも両側から草が攻めてくるような階段で、寂びれてるようでした。
少し岐阜県ネタが続きます。
違反申告
ダークブルー
2026/06/21 21:28
> フィッシュさん
観ていただいてありがとうございます。
元気なので、まだまだ続けますよ。
明日も福知山まで行ってきます。
違反申告
みゆ
2026/06/21 16:42
写真見てきましたよ。
岩村城跡、確かに緑が多くなってきたような。
この時期、草も育ちやすいものですね。
もう何年も行ってないのですが変わらない風景だなって思いました。
光が差し込んでる1枚目の写真がカッコイイ!!
農村景観日本一展望所も1度行ったことあるのですが、通り過ぎてしまいそうな
所にあったような。。。
お写真見させてもらって、家が増えたかなって思ったのだけど、
記憶の中では田畑ばかりだったような。。。
今回もいいお写真見させてもらいました。
ありがとう!
違反申告
フィッシュ
2026/06/20 21:45
サイトで写真等を拝見させて頂きました。
素晴らしかったです。
これからも続けてください。
違反申告
ダークブルー
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1198650島
最新記事
ばら公園いこいの広場
大野町バラ公園
ぎふワールドローズガーデン 2026
茶臼山高原 芝桜の丘
岩村城跡と農村景観日本一展望所
カテゴリ
30代以上 (2327)
日記 (366)
グルメ (11)
イベント (10)
レジャー/旅行 (9)
ファッション (8)
占い (8)
友人 (7)
ショッピング (6)
美容/健康 (5)
>>カテゴリ一覧を開く
音楽 (5)
家庭 (5)
ニュース (5)
マンガ (4)
人生 (4)
ニコット釣り (4)
スポーツ (3)
小説/詩 (3)
映画 (3)
テレビ (3)
勉強 (3)
恋愛 (3)
ニコットガーデン (3)
20代 (2)
ペット/動物 (2)
お笑い (2)
仕事 (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
LINE マジックコイン (1)
ミラクルマッチ (1)
ニコッとタウン14周年 (1)
キキ&ララのトゥインクルパズル (1)
ニコッとタウン13周年記念 (1)
クロミ15周年コラボ (1)
マイメロディ45周年コラボ (1)
プロジェクトセブン (1)
ゲゲゲの鬼太郎コラボ (1)
ルルロロコラボ (1)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
くまのがっこうコラボキャンペーン (1)
アート/デザイン (1)
ゲーム (1)
学校 (1)
ニコみせ (1)
ニコッと農園 (1)
タウン (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (23)
2026年05月 (33)
2026年04月 (26)
2026年03月 (17)
2026年02月 (22)
2026年01月 (19)
2025
2025年12月 (29)
2025年11月 (20)
2025年10月 (25)
2025年09月 (24)
2025年08月 (22)
2025年07月 (26)
2025年06月 (21)
2025年05月 (36)
2025年04月 (28)
2025年03月 (23)
2025年02月 (14)
2025年01月 (26)
2024
2024年12月 (32)
2024年11月 (25)
2024年10月 (22)
2024年09月 (20)
2024年08月 (25)
2024年07月 (27)
2024年06月 (26)
2024年05月 (38)
2024年04月 (36)
2024年03月 (30)
2024年02月 (19)
2024年01月 (9)
2023
2023年12月 (37)
2023年11月 (34)
2023年10月 (23)
2023年09月 (17)
2023年08月 (41)
2023年07月 (35)
2023年06月 (20)
2023年05月 (20)
2023年04月 (1)
2023年03月 (9)
2023年02月 (18)
2023年01月 (23)
2022
2022年12月 (27)
2022年11月 (25)
2022年10月 (29)
2022年09月 (22)
2022年08月 (24)
2022年07月 (19)
2022年06月 (33)
2022年05月 (46)
2022年04月 (63)
2022年03月 (26)
2022年02月 (21)
2022年01月 (18)
2021
2021年12月 (21)
2021年11月 (23)
2021年10月 (22)
2021年09月 (16)
2021年08月 (14)
2021年07月 (12)
2021年06月 (17)
2021年05月 (17)
2021年04月 (26)
2021年03月 (32)
2021年02月 (17)
2021年01月 (23)
2020
2020年12月 (10)
2020年11月 (23)
2020年10月 (13)
2020年09月 (15)
2020年08月 (13)
2020年07月 (12)
2020年06月 (17)
2020年05月 (12)
2020年04月 (17)
2020年03月 (10)
2020年02月 (13)
2020年01月 (14)
2019
2019年12月 (13)
2019年11月 (13)
2019年10月 (6)
2019年01月 (3)
2018
2018年09月 (2)
2018年07月 (1)
2018年06月 (2)
2018年05月 (12)
2018年03月 (6)
2018年02月 (5)
2018年01月 (16)
2017
2017年12月 (9)
2017年11月 (13)
2017年10月 (13)
2017年09月 (19)
2017年08月 (17)
2017年07月 (11)
2017年06月 (14)
2017年05月 (19)
2017年04月 (19)
2017年03月 (20)
2017年02月 (12)
2017年01月 (17)
2016
2016年12月 (21)
2016年11月 (25)
2016年10月 (24)
2016年09月 (23)
2016年08月 (22)
2016年07月 (26)
2016年06月 (24)
2016年05月 (23)
2016年04月 (24)
2016年03月 (20)
2016年02月 (17)
2016年01月 (20)
2015
2015年12月 (20)
2015年11月 (18)
2015年10月 (18)
2015年09月 (12)
2015年08月 (11)
2015年07月 (19)
2015年06月 (28)
2015年05月 (26)
2015年04月 (19)
2015年03月 (20)
2015年02月 (13)
2015年01月 (7)
2014
2014年12月 (30)
2014年11月 (45)
2014年10月 (28)
2014年09月 (28)
2014年08月 (21)
2014年07月 (22)
2014年06月 (24)
2014年05月 (18)
2014年04月 (22)
2014年03月 (19)
2014年02月 (20)
2014年01月 (26)
2013
2013年12月 (5)
2月に試飲会・・・蔵開きとか・・・人気よね。
カステラもだけど。w
コメントありがとうございます。
だいぶ寂れた展望台だったので、昔はもっと見通しが良かったんでしょうね。
なぜ日本一なのかはわかりませんが。
まっすぐな整地の田畑なのに・・・
日本一いうって;
ダークさんの信州・新潟旅の方が、いい景観多いよな。w
電信柱ないのが、うり・・・なのかなw
事故に巻き込まれないように気を付けて頑張ってください。
いい趣味を持たれていいですね。
コメントありがとうございます。
今の時期はすぐに雑草が伸びるので、城跡はどこもあんな感じですね。
みゆさんところからは少し遠いですが行かれたことがあるんですね。
上まで車で登れたので楽ちんでした。
農村景観のほうも行かれたことがあるんですか。
脇道の角にあって、目立たなかったですね。
前はもっと農村の景観が濃かったんですね。
展望台に登るまでも両側から草が攻めてくるような階段で、寂びれてるようでした。
少し岐阜県ネタが続きます。
観ていただいてありがとうございます。
元気なので、まだまだ続けますよ。
明日も福知山まで行ってきます。
岩村城跡、確かに緑が多くなってきたような。
この時期、草も育ちやすいものですね。
もう何年も行ってないのですが変わらない風景だなって思いました。
光が差し込んでる1枚目の写真がカッコイイ!!
農村景観日本一展望所も1度行ったことあるのですが、通り過ぎてしまいそうな
所にあったような。。。
お写真見させてもらって、家が増えたかなって思ったのだけど、
記憶の中では田畑ばかりだったような。。。
今回もいいお写真見させてもらいました。
ありがとう!
素晴らしかったです。
これからも続けてください。