Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこ焼き

大阪在住だけに たこ焼きプレートが自宅にも存在  


今日の晩ゴハンは久々に  自宅で たこ焼き  


たこ・天かす・きざみネギ・紅しょうが  

存分にまぶして  質素な たこ焼き の 完成  


なんとか丸く収まってクレタ たこ焼き  

ソースもマヨも出汁もナシ  素焼きでオイシイ

#日記広場:日記

アバター
2026/06/21 05:47
> ゆぴさん
コメ アリガトございマス☆

そーなんデスよ〜  大阪名物紅しょうが が
丁度良い塩分で素材の旨味を引き立ててくれマス
まさに ツウの味わい♪
アバター
2026/06/21 00:49
素のままが一番美味しそう♡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.