ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです
#日記広場:グルメ
1676340島
おいしいですね(^-^)こんどからもジュレ入り買おうと思います