Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピュレグミ

いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました
テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです

#日記広場:グルメ

アバター
2026/06/21 02:01
> ゴットさん
おいしいですね(^-^)こんどからもジュレ入り買おうと思います
アバター
2026/06/21 00:29
なるほどなるほどジュレ入りのピュレグミ美味しいよね(*^-^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.