ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
梅雨だから、ジャンジャン雨ふれって思う。 水不足心配だしね。 海でうっかり焼けちゃって赤みがひかないとか、ヒリヒリして痛い時は35てのお風呂なにはいって、こすらずにそっとタオルで洗ってみてね、それから、アロエジェルね。 メッチャ効くので試してみてね。
#日記広場:日記
1668676島