不安要素。
- カテゴリ:日記
- 2026/06/21 00:04:58
今日は一日中雨でした(*´з`)
雨だと頭も重いし、体もダルいしで一日ダラダラ。
ここ最近、昼間も眠くなることが多い。
夜は、朝まで熟睡って日が無くて大体途中で目が覚めちゃうし^^;
年なんだろうなって思ってたけど、昼間のダラダラが病気かと疑う程、体の変化を感じるw
ホルモンバランスが崩れる病気ではあるけど、それが酷くなってるのかなー(;´Д`)
すぐ横になっちゃうwそして動けないw
先週実家にいた時は、周りが心配するほどすぐ横になってたし(;'∀')
そしてウトウトするw
「また寝てるやん」
って言う声、目が閉じてるけど聞こえてますからw
年一の健診なので次は年末なんだなー☆
もう一回行った方がいいんじゃない?って言われたけどw
メリハリのない生活を送っているのがいけないのだと自分に言い聞かせて、来月から仕事も頑張るけど、こんなんで社会復帰できるのか不安だーw





























体内時計?みたいなものは、陽の光を浴びて日中に
動いていれば大丈夫。
決まった時間に起きて散歩でもいいんじゃないか。
今の時期、普通に眠いから気にすることはないw