ニコッとタウンの戯れ言(3344)ご利益
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/06/21 03:34:59
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:44
「やった~~~~
貴族ペルシャのぬいぐるみゲット!
可愛いアイテムは最高だ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おめでとう!
あやかって子熊度アップか♡」
「もう、とっくにアップしてるよ!
Toshiは鈍いな!」
「やっぱり可愛いのはぬいぐるみだ!
bonoに変化はないね」
「そうか・・・・・
ご利益が少ないのかも・・・?」
「また得意のアイテム作戦か?」
「それはToshiの深読みだ」
「そうかな・・・・・・」





























全く応募がないんだ!
すごくショックなんだ・・・
わあ、とっても可愛いぬいぐるみゲットおめでとうございます^^
可愛いよね〜(^^)
ぬいぐるみかわいいね ゲットおめでとうです
今夜もお泊まりでTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
確かに子熊度アップですね!
かわいいぬいぐるみちゃんがお似合いです
豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜
今日はサッカー勝ちましたね~日曜日で開始時間も良かったですね
キャベツたっぷりの焼きそばはすごく美味しかった。
満腹なんだ。メガクワガタには会えないな・・・
おめでとうございます
手つなぎのアイテムは、どこにでも連れて歩けますねw可愛いアイテムおめでとう
今日の支援にお伺いしました。
ケーキ、イベントクリアされたんですね。
おめでとうございます!
私は今回はケーキはThroughしました。(^^;)
先週からようやく梅雨らしい(?)お天気になって、今週はずっと雨の予報が続いています。
今日も朝から雨。
でも、午後からは上がって、明日はもしかしたら朝は久しぶりに傘なしで出勤できるかも。
火曜日からまたずっと雨みたいですけれど。
水不足は解消・・・できるかしら?(^^;)
リアのお庭の水やりはしなくて大丈夫なんですけれど、雑草の伸びるスピードも速いです。
もう蚊も出てきているので、蚊よけスプレーはこれからの屋外作業には必須。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね。(>_<)
梅雨明けは「平年並みなら」7月中旬だったと思います。
あと1か月くらい。
梅雨が明けると、灼熱の太陽の季節です。
今年こそ、かき氷いただきたいな、って思ってます。
(冷やし中華は、もう始まっているみたいですね。)
それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かわいいペルシャのぬいぐるみゲットおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
人気品じゃなかったかな?
ゲットおめでとう。
とっても子熊度UP↗ですよ~✩