Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今回はイケそう…!


黒ガチャ連動イベ、始まって少し

経ちましたが、今回はイケそうです…!

始まって三日で売上げも700個近く…
在庫もまだ余裕ある…!!

前回はなんとなくの初挑戦で、2、3日足りず、
苦渋を味わわせられましたが今回はイケる。
事前準備も前回よりバッチリだったし。
報酬アイテムもかわいいし。

ただ、未だに前回の報酬アイテムを
持ってる人が目に入っては、いいなぁ、
私も欲しかったなぁ…って思ってます笑

#日記広場:イベント




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.