Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



父の日〜



今日は父の日

夜ご飯は

ロピアで買った焼肉です

ロピアは人が多かったです

もちろんビール付

仏壇にも供えてます

#日記広場:日記

アバター
2026/06/21 21:34
> hiroroさん
夏まで閉店は辛いですね
ロピアは安いし、美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
人は多いけど(´・_・`)
アバター
2026/06/21 19:23
いつも行ってるロピアは店内改装で夏まで閉店 買い物困ります
他は肉高いから



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.