Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふんわり幸せ❤フェルトスーツ&リボン


6月にフェルトって我慢大会か何か…?
それ以前に男アバにリボンとか嫌がらせかな?

いやこれは挑戦と見た!
なるべくカマっぽく見えない髪型を選んでみたよ~


今月のニコみせのドーナツ、
このチョコミントの類似品だよね。
両手持ち出来たら面白いかもだけど、どっちなんだろう。

#日記広場:イベント

アバター
2026/06/23 20:13
> ゆかむぅさん
チョコミント、色は好きだけどまず食べないなw
ミントの匂いは好き。
アバター
2026/06/23 20:12
> 遊希さん
クリアしたお友達のところで確認したら手前持ちだったよ!
両手持ちさせてみたいね~
アバター
2026/06/21 23:33
こんばんは(*^^*)
チョコミント感満載ですね☆
チョコミント、お好きですか?w
今はどちらでもおkな時代ですからね♪
リボンも問題なしなのですよw
アバター
2026/06/21 23:30
確かに言われてみれば
6月にフェルトは暑苦しいし
男性アバにリボンは使いづらいですね。
それを挑戦ととらえるなんて流石です
髪色に馴染んで違和感ないし
背景やアクセもエメラルドで爽やかで素敵♪
ニコ店のドーナツは手前持ちだったような・・・気がします



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.