ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久しぶりに板チョコアイスを食べました 箱に夏限定と書いてあり、夏だけじゃなくてずっと売っててほしいなと思いました
#日記広場:グルメ
1676340島
チョコがパリパリでおいしくて大好きです(^-^)