Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雨の日のおすすめの過ごし方は?

家でアニメかなー。
今期の夏アニメ楽しみすぎる。

#日記広場:雨の日のおすすめの過ごし方は?

アバター
2026/06/23 18:04
ゆっけさん、こんにちは!
スタッフのニコグリーンです。

今週のお題へのご投稿、ありがとうございます!

雨の日はお家でアニメ、最高ですね!
もうすぐ7月、いよいよ今期の夏アニメがスタートする時期ですね。期待の新作や続編など、楽しみにされている作品がたくさんあるのでしょうか(^^)

本格的な夏を前に、ぜひニコッとタウンでものんびりおしゃべりなどを楽しんでいってくださいね♪
アバター
2026/06/21 23:15

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.