669回目 結果発表
- カテゴリ:イベント
- 2026/06/22 22:24:39
当選、おめでとうございます!
A ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ) フリマ
【お名前】 ぷ~様
【島番号】 194679島
B 闇影の国のアリスのチェシャ猫(緑L) フリマ
【お名前】 mio*!様
【島番号】 533657島
C ふわふわ浮かぶ桜クレープL プレ
【お名前】 ひとみ様
【島番号】 1561355島
D きぐるみ(黒ネコL) プレ
【お名前】 みずる様
【島番号】 486051島
E 三毛猫遊戯の手毬(橙) フリマ
【お名前】 まてり.様
【島番号】 432104島
F きぐるみ(白ねこ) フリマ
【お名前】 KYO様
【島番号】 1669133島
G ココロ弾けるパッションチェリー ソーダフロートM プレ
【お名前】 アベイユ様
【島番号】 524153島
出品して頂けましたら、↓のテンプレートを参考に、ご報告お願いします。
(使わなくても大丈夫です。)
【出品アイテム】
【出品日時】
【検索ワード】
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
外れた方、申し訳ございません。
次回も、よろしくお願い致します。
~集計結果~ 参加者40名
A 11名
B 6名
C 5名
D 9名
E 6名
F 2名
G 1名
次回は670回目。
10の倍数は広場に載りません(お気に入りの新着には載ります)。
Zガンダムを見ました。
シャアが主役すぎる。(カミーユは知らない子・・・)
初代に比べ、作画コストが格段に上がっていました。
が、突飛な謎展開、修正(笑)、多数が雑に葬られ、バッドエンド!
まだまだ時代を感じますw
あれで生きてるシャアは、やはり主役・x・
機体、艦体、キャラ・・・固有名詞が次々出てきて、覚えきれませんでした。
旦那に都度聞きながら(敵?味方?とかも)、見てましたが
全部わかる旦那凄いな??
「いにしえのヲタクには必修科目」って、同じ歳じゃーん!(NOT世代)
ZZ見たいけど、サブスクの配信が終わってしまいました・・・残念。





























結果確認しました(゚゚)(。。)ペコッ
当選者さまおめでとうございます!!!
素敵な企画ありがとうございます。
結果確認しました。
企画有難うございました(#^.^#)
ご当選者様、おめでとうございます!
大切に使わせていただきます(*´-`)
ありがとうございます!
当選者様おめでとうございます!
素敵な企画ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
当選連絡ありがとうございます!
フリマ出品させていただきましたので、
よろしくお願いいたしますm(._.)m
【出品アイテム】 夏風若草
【出品日時】 6/23 17:50
【検索ワード】 06231750
フリマ成立いたしました。
可愛いきぐるみ、ありがとうございました。
コーデが楽しみです。
当選者様、おめでとうございます!
素敵な企画ありがとうございました<(_ _)>
結果確認しました
当選者の皆様おめでとうございます!
素敵な企画ありがとうございました<(_ _)>
クレープのプレゼント受け取りました。
このたびはありがとうございました。
楽しみにコーデしたいと思います。
出品アイテム】あじさいオーナメントピアス(共用品)
【出品日時】 6月23日 15時52分ごろ
【検索ワード】 かわいいうさぎ
お時間のある時によろしくお願いします。
楽しみに待ってます。
当選のご連絡ありがとう。
フリマは本日の午後4時ごろになりますので、出品次第お知らせにあがります。
とても嬉しいです。
今しばらくお時間くださいませ。
結果の方を確認しました。
それぞれの当選者様、おめでとうございます。
今回も素敵な企画開催ありがとうございました^^
当選のご連絡ありがとうございます。
申請受け取りました。どうぞよろしくお願いいたします。
当選された方々おめでとうございます
企画ありがとうございました
Zガンダム ZZはかなり下の所にあります
登録が必要かもしれませんが無料みたいです
https://www.b-ch.com/all/genre.html?genre_c=411&pom_f=1
ではでは おやすみなさいノシ
面白いアイテムですね^^ ソーダの中に入る事が出来ました
どうもありがとうございました
まだ登録したばかりの頃かな? 〇〇万人記念とかで無料でアイテムを配っていた頃にサクランボの帽子?があって 貰うかどうか迷っていたのですが 広場から来てくれた学生さんが「貰っておいた方が良いよ 使わなくてももしかしたらフリマに使えるから」って言ってくれて貰っておきました
フリマには使えなかったサクランボの帽子が こんなにしっくりくるアイテムは他にはありません^^
どうもありがとうございました<(_ _)>
この他にもいろいろ遊べそうで楽しみです 大切に使わせて頂きます
ガンダムは妹が好きで あまりにも良く観ていたので拒否反応が出ちゃって私は観ないのですが(なんだったっけな?パステルカラーのガンダムがありましたよね あの頃はちょっとだけ観ていました
子育てが大変だったので飛び飛びですが…
エヴァンゲリオンも同じ頃だった気がします)
ガンダムZZだったら YouTubeのガンダムチャンネルで配信が始まるみたいです
(コメント欄を見るとそう言う感じです)
↓ 第1話|ガンダムΖΖ【ガンチャン】
https://youtu.be/FMfs49-9e4s?si=Qc_SN5K4TNFuyXdz
↓ガンダムチャンネル(公式)
https://www.youtube.com/@GUNDAM/videos
下の息子は勧めてはきませんでしたが ガンダムは好きだったみたいで部屋にはガンプラが沢山ありました
家を出る前に処分したみたいですが今も作ってない物がいくつか残っています
ガンダムはシリーズが多すぎて今更観る気はないかなぁ
(*・ノェ・)コッソリ YouTubeはいきなりCMが入る事が多いと思うのですが Uブロックオリジンなどのアドオンを入れておくとCMカット出来ますよ
ギミック付きのチェシャ猫が可愛いです♪
大切に使わせていただきます。
素敵な企画をありがとうございました<(_ _*)>
当選された方々おめでとうございます
素敵な企画をありがとうございました<(_ _*)>
ご連絡ありがとうございます。
当選嬉しいです^^
出品日時 = 06/22 23:32
出品アイテム 単色【茶】
検索ワード 110288
受け取り用アイテムを出品しました。
お手すきの際によろしくお願いいたします<(_ _)>
当選者様おめでとうございます
素敵な企画開催ありがとうございました_(._.)_
結果確認しました
当選者様おめでとうございます(*´꒳`*)
企画ありがとうございました
当選のお知らせありがとうございます
先程 友申受けさせていただきました
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
楽しみにしています^^
大切に使わせていただきますm(__)m
Zのクワトロはいいですね^^
最後のボス2人との三つ巴の決戦とか実に熱い!
ZはBGMもとても好きです^^
でも確かに、エウーゴって何?って感じに組織関係が分かりにくいですよね。
第三勢力も現れるし。
リアルタイムについていけた人はすごいですね。(私もNOT世代)
ZZは最初の方は飛ばしてもいいぐらい子供向けです。
視聴率が悪くて軌道修正されたそうで、中盤からはよくなります。
カミーユも出てきますよ~
ちょこちょこ無料配信されている気がするので、そのうち見れるといいですね^^
当選者様おめでとうございます!
素敵な企画をありがとうございました⚘
アイテム受け取りました!
当選嬉しいです。猫可愛い・・・(*´▽`*)
他の当選者様もおめでとうございます♪
企画ありがとうございましたmm
Zガンダム、懐かしい…。
当選者様おめでとうございます❀
企画開催ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
当選者様おめでとうございます♬
素敵な企画をありがとうございました(˶′◡′˶)