ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
部屋の中で猫みみしていい? って聞いたら、ダメ!!って猛反対されました。まつこがメイドカフェでやってるのを見てからの事でした。 しょうがない。ニコタで猫みみだのうさ耳 だのつけちゃおう!!
#日記広場:日記
1668676島
りりー。
ありがとー!
はい。三毛猫ですよ。
猫みみ可愛いって言って頂き有難う御座います。
こんばんわ。
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
猫みみ了解しました。
ニコみせイベ無事にクリアできました~
ご協力ありがとうございました(^^
ネコミミおっけーw
かわいいね