Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



番外編 その67


番外編67回目の企画です。番外編なのでC品です。
ご希望の記号1点フリマ受取ご希望の方は記載して下さい。
フリマの記載がない場合は、プレ渡しとなります。

A あくまのしっぽ
(青ガチャ テスト版)

B 枝豆 黄緑
(09年4月C限定)
 
各1名様に当たります。
締切は、6月29日22:00です。
670回目の当選者の方には当たりません<(_ _)>

~参加条件~
・メインアバでのご参加をお願いします
(動きや人の出入りがない等サブかどうか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)
・2回以上書き込まないでください (消して書き直すのはOKです。)
ご希望の記号(1点)フリマご希望の方はコメントをお忘れなく!
・10日以内に受取準備をお願いします(フリマ出品・お友達申請/承認)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=65224131


あくまのしっぽは、先日リサイクルショップに入荷しました。
枝豆も、持ち手違いですがリサイクルショップにあります。
(企画品は奥手持ち、リサイクル品は手前持ちです)

悪魔のはねとしっぽセットで、いつか企画に出したいとのたまっていましたが、
はねだけ捌けました、すみません←
(もう1セットあるけど、出してもいいと思う頃には羽もリサイクルに並んでる気が)

どうでもいい豆知識。
Cのあくまのしっぽは、きせかえアイテム内で見ると、女性アバでもシルエット(影)が男性です。
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2008/12/15/150000
↑この画像のままアイテムボックスに入ってますw

リサイクルショップでは、ちゃんと女性アバのシルエットになっていますね。
運営も「やらかしてた」って思って修正したのかな、という見方をすると面白い(*´艸`)

#日記広場:日記

アバター
2026/06/27 02:29
ミリアさんこんばんは(^^♪
ステキな企画に参加させていただきます

B 枝豆 黄緑  フリマ希望致します

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2026/06/27 01:22
こんばんは
参加させて下さい

B 枝豆 黄緑 
フリマ受け取りで希望です
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2026/06/26 14:54
こんにちは♪
こちらも参加させてください☆

B 枝豆 黄緑
フリマ受け取り希望でよろしくお願いします♪♪
アバター
2026/06/25 21:50
こんばんは

B希望です!
フリマ受取でお願いします^_^
アバター
2026/06/25 19:04
こんばんは。
コチラも参加させていただきます。

B 枝豆 黄緑 
フリマ受け取りで希望です。
よろしくお願いいたします <(_ _)>
アバター
2026/06/25 14:45
こんにちは!参加させていただきます!
Aフリマ希望です♪よろしくお願いします!
アバター
2026/06/25 14:09
こんにちは~♥

 此方も参加させていただきますね。
A あくまのしっぽ プレゼントで宜しくです。
アバター
2026/06/25 12:55
こんにちは♪
こちらの企画にも参加させていただきます!
A あくまのしっぽ
(青ガチャ テスト版)
フリマ受け取りで参加させていただきますm*

あくまのはねは何度か所有したことがあるのですが、しっぽは全く…。
最近ではフリマ広場でも見かけないなぁと思っていました。
よろしくお願いいたしますm*
アバター
2026/06/25 07:35
おはようございます
素敵な企画ありがとうございます

A あくまのしっぽ
(青ガチャ テスト版)
こちらはフリマ希望致します
よろしくお願い致します<(*_ _)>
アバター
2026/06/24 22:50
こんばんは。企画有難うございます。
A希望です。
フリマ希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2026/06/24 19:41
こんにちは
素敵な企画有難う御座います
A あくまのしっぽ
(青ガチャ テスト版)
フリマ希望致します
宜しくお願い致します
アバター
2026/06/24 14:31
ミリアさんこんにちは☀️
いつも企画ありがとうございます♪

A あくまのしっぽ
(青ガチャ テスト版)

こちらフリマ受け取りで希望します。
悪魔のはね、いずれはリサイクルに入るんでしょうね〜
もっと人気出てもいいアイテムだと思います。

よろしくお願いします♪
アバター
2026/06/24 14:29
参加させて下さい。
B 枝豆 黄緑
希望します。
フリマでの受け取り希望ます。
宜しくお願いします。
アバター
2026/06/24 14:28
こんにちは、いつもありがとうございます。
参加失礼します。

B 枝豆 黄緑

フリマ受け取り希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2026/06/24 10:12
おはようございます
お世話になっております!!

B 枝豆 黄緑
こちらをプレゼントで希望です

よろしくお願い申し上げます(๑'ᴗ'๑)
アバター
2026/06/24 09:36
B 枝豆 黄緑
(09年4月C限定)
フリマ
希望します
よろしくです
アバター
2026/06/24 07:44
参加します。

B 枝豆 黄緑

希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2026/06/24 06:38
参加します。

B 枝豆 黄緑

リサイクルショップに羽も入りそうですね〜!
顔ペケが入ったのはとても嬉しかったです。ずっと狙っていた物だったので(*´-`)

素敵置いていきます♪
アバター
2026/06/24 04:25
ミリアさん(^^♪
参加させていただきます

B 枝豆 黄緑  フリマ希望致します

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2026/06/23 22:33
こんばんは
参加させてください

A あくまのしっぽ

フリマ受け取り希望します
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2026/06/23 21:53
こんばんは^^
参加させていただきたいと思います。
どちらも懐かしいアイテムですね。

A あくまのしっぽ
フリマ受け取り希望です。

悪魔のはねは上手く使われたんですね^^
気にせずどんどんご自分用に活用なさってくださいね~

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2026/06/23 21:17
こんばんは。
参加します!

B 枝豆 黄緑

よろしくお願いしますmm
アバター
2026/06/23 20:01
こんばんは♪
参加させて頂きます

A あくまのしっぽ

フリマ 希望です
よろしくお願いいたします
アバター
2026/06/23 19:53
こんばんは。
いつもありがとうございます(*‘∀‘)
参加させてください

A あくまのしっぽ
フリマ希望します
よろしくお願いいたします。

アバター
2026/06/23 18:58
こんばんは。
参加させていただきます。

A あくまのしっぽ
フリマ 希望です。

よろしくお願いいたします^^
アバター
2026/06/23 18:57
こんばんは♬

A あくまのしっぽ

上記アイテムをフリマ受け取り希望にて参加させていただきたいです!!

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2026/06/23 18:31
こんばんは^ ^
企画に参加させていただきます。

A あくまのしっぽ
プレ希望です。どうぞ、宜しくお願いいたします。
アバター
2026/06/23 17:39
こ〜〜ん
参加します

B 枝豆 黄緑

を希望します〜〜〜
よろぼの〜〜〜
アバター
2026/06/23 17:22
こんにちは!
参加させていただきます!

B 枝豆 黄緑

プレゼントでお願いします
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2026/06/23 17:13
こんにちは。
参加させてください。

B 枝豆 黄緑 フリマ希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2026/06/23 17:06
こんにちは
いつも素敵な企画をありがとうございます
参加させて頂きます。

B 枝豆 黄緑
フリマ希望です
よろしくお願いします♪
アバター
2026/06/23 16:15
ミリアさん
こんにちは。
企画ありがとうございます。

B 枝豆 黄緑 希望で参加させてください。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.