ネットで注文してくれ との事で
- カテゴリ:日記
- 2026/06/23 17:55:46
今日 2トンユニック車に乗って ソーラーパネルを 引き取り
大網白里市(千葉県外房)にある あの お宝倉庫に持って行った
のだけれど
うちは 太陽建機と言う リース屋さんから トラックや ユンボを
借りているのだけれど…(多い時は 3ヶ月で1,000万の支払い)
この間 そこの担当 営業が来て
営「〇〇さん(私の事) 当社も ネットから注文ができる様に
なりましたので 是非 やってみてください。」
営「実は 当営業所も お客さんが 3人しか ネット注文される人が
いないのですが、その人たちも 最後は電話をかけてくるので
結局 ネットの意味がなくて。。。」
といぅので ネットで頼んだのだが なんだかんだで お店や
担当営業から 電話が かかってくる
私「こらこら 電話の返信じゃダメじゃん」
営「いぇ 話があっても チャットで 話すわけにもいかないので」
私「そりゃそぅだけれど ネット注文は そちらの営業時間外でも
できるのが メリットだし、チャットなんて ここ(現場)に
PCを 肩からぶら下げてで ないと できないジャン」
( ´Д`)=3 フゥ まだまだ だね
営業所の受け付けで
私「そのうち これが借りたいなぁって 思った瞬間
予約できる システム 作っておいてょ」
笑われた けどねぇ ( ´艸`)




























メールしてはみたが、また電話して確認してるみたいです・・
そういえば、辞表もメールで済ませたというつわものも・・^^
おだいじに!