Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おすすめのデトックス法は?


おすすめ、というか、

自分がやってることですが・・・

やはり

サウナ

ですね^^;

かれこれ30年以上通ってますが、
元々の目的がデトックスみたいなものなので・・・

#日記広場:おすすめのデトックス法は?

アバター
2026/06/25 23:07
> おのさん
はい、サウナ大好きです^^

汗とともに老廃物が出せそうですね。
アバター
2026/06/25 06:55
サウナお好きなのですか。
デトックスというとサウナが思い浮かびますね^^
アバター
2026/06/24 21:45
> くりんさん
サウナに入った後、水風呂に入ったりすると
結構気持ちよかったりします。
これがいわゆる”整った”ってやつですね^
アバター
2026/06/24 21:43
> うさSさん
スーパー銭湯ですね^^

スポーツジムとサウナ、結構併設されていますね。
アバター
2026/06/24 04:29
サウナって入ったことないですw 暑くて、具合悪くなりそう…ww
慣れると気持ち良いのかな!? ヾ(;´▽`A``
アバター
2026/06/23 23:17
サウナ好きな方、多いですよね。 
スーパー銭湯とかですか?
スポーツジムに行ってた時はよくやってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.