♥ワイン
- カテゴリ:日記
- 2026/06/23 21:47:16
日曜日は父の日でした。
TVで「父の日は何かプレゼントしましたか?」
という質問に
「第二の誕生日って感じであげてます」
と回答している方がいて…。
我が家も全く同じだなと。
プレゼントとケーキというセットは
まるで誕生日と同じ(゜゜)w
毎年ワインを贈ると決めているのですが
お酒全般ほとんど口にした事がないので
何が美味しいとか正直、分かりません←
それなりに金額がしていれば
きっと美味しい事でしょうww
そんなワインの影響を受けた
本日のコーデ✿
たまには可愛い感じも…!w



























