Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ワイン



日曜日は父の日でした。
TVで「父の日は何かプレゼントしましたか?」
という質問に
「第二の誕生日って感じであげてます」
と回答している方がいて…。

我が家も全く同じだなと。
プレゼントとケーキというセットは
まるで誕生日と同じ(゜゜)w

毎年ワインを贈ると決めているのですが
お酒全般ほとんど口にした事がないので
何が美味しいとか正直、分かりません←

それなりに金額がしていれば
きっと美味しい事でしょうww

そんなワインの影響を受けた
本日のコーデ✿
たまには可愛い感じも…!w


#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.