Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



結局今日は出勤した


先週の金曜日に休み、明けて月曜日も休みまして。
今日どうしようかなぁと、思ってましたが
結局出勤しました。
休んでても何も変わらないし。
仕事も今は嫌だけど、上司にも一応は話したので。
何かしら変わればいいなぁと‥。
会社では、もー誰とも関わりたくない、話したくないという気持ちです、今は。
早く通常の自分に戻りたいな。

#日記広場:日記

アバター
2026/06/24 00:32
腰、調子はどうですか?
少しは軽減されてきましたか?
ご自愛くださいね




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.