Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おすすめのデトックス法は?


デトックス法って何?って検索するとこから始めた……w
あー、そういうことね、それなら私は一択、
キャベツを食う!だな。

前に、米国人が、メキシコ料理こえぇ~~!
食ったらウン〇がダバダバ出る!とか書いてて、
へえ~、と思ったけど、
マメ(フリホーレス)たくさん食べるからかな?

フリホーレスもいいけど、あんまり応用が利かない。
それよりキャベツはいろいろ使えて便利。
千切りにしてストックしておけば、
ラーメンとかにそのまま放り込んで煮込んで具になるし、
細切り燻製肉(ベーコンでもいい)と炒めて
スパゲティ放り込んでもおいしいし、
豚肉とは相性抜群。
焼き飯にはうんと細かくみじん切りにして、
お米の半分をキャベツにしちゃうと糖質ダイエットにもなる。
そして、ウン〇ダバダバ出るよ!

ピンクアフロバヨリニストのあとは、
おとなしめにw

#日記広場:おすすめのデトックス法は?

アバター
2026/06/24 08:16
ウン〇ダバダバ(笑)。
その趣旨からいくと、わたしはダイス状にカットしたさつま芋と人参(こっちは細くカット)入りのお味噌汁かな。お味噌にさつま芋とにんじんの甘味が出てうま~。油揚げ入れたらタンパク質も少しは取れるし。

豆というと、極限まで砂糖を減らして煮た小豆。大量に作って小分けで冷凍しておく。

このコーデ、上品だね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.