bonoくんのガ~デンニュ~ス(301)
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2026/06/24 03:34:13
ガーデニングのランキングで入賞しました。
2026/06/16 ~ 2026/06/22

| 順位 | 花 | 大きさ |
|---|---|---|
| 37位 | パンジー【青】 | 9.47cm |
「あっ!
たくさんあったランクインが消えて
気のせいだった・・・・」
「bonoくん、今週のかっけは?」
「Toshi、冷たいギャグをありがとう!」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
パンジー青が頑張ってくれました。
ありがとう!」
(パンジーを撫ぜるbono)
ポロ・・・・・
「花も落ちちゃった・・・・・・」
ガクン!
(肩を落としウケを狙うbono
黙って見つめるToshi)





























ランクインはうれしいね。
bonoはニコ店が完食できたました。
応援、ありがぼの~~ ♡
いつもスゴイです~
パンジー頑張ってくれましたね(^^♪
今週も連続入賞 おめでとうございます!!
毎週のランクインは本当に凄いよね‼︎
来週も期待してます(^^)
W台風接近中ですから、
早めにToshiさんのお家に避難して下さいね。
今週もランクインおめでとうです
すごいねーー
満腹〜〜〜
Toshiからプレゼントが届いたんだ。
お披露目前だけど試着(ᵔᴥᵔ) わ~~
ハーブのいい香りだ~~~
↓お墓、新しくしたんですか~
バンジーでランクイン おめでとう\(^_^)/
bonoちゃんは毎週頑張ってると思うよ 来週もファイティン!
写真が送られてくるのが楽しみだな〜〜〜
59キラキラで順調だけどメガ金、
メガノコ銀に会えなくてbonoはクマってるんだ・・・
ギャグ合戦ですかねwパンジー青が残ってくれてて嬉しいですね
って、パンジー( ´艸`)
ランクインおめでとうございます!
よかったですね(^^♪頑張ってね!
毎週、入賞するのは大変よね。
今回も頑張ったね!!
ランクイン、おめでとう!