昨夜の献立♪
- カテゴリ:日記
- 2026/06/24 03:48:50
W台風が来るみたいね(>_<)どちらも上陸するかもみたいな><それてほしいね><*今日のお天気は現在は20℃で曇りになるみたいです><ノ昨夜の献立はしらす丼食べました☆今回はおにぎりにしないでお茶碗にご飯入れてしらす乗せたしらすご飯にして食べて後はシュウマイ2つとレタスとプチトマト2つで完食しました☆(*≧∀≦*)と、あwあとは納豆も食べたんでしたw(;・∀・)それと食後のデザートに水ようかんと★(๑•̀᎑<๑)و今回はお吸い物系なしだったのでお腹ちゃぷちゃぷになりませんでしたw今も無糖炭酸飲んでるけどちゃぷちゃぷにはなってません*(๑>ᴗ<๑)それと体重ちょっと減りました(*・v・)前チョコケーキ食べた時一気に1kg太ったけどちょっと下がって良かったです✤(*´艸`)しらす丼美味しかったなぁ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾淡路島のしらすですwおにぎりじゃなくてご飯も新鮮で食せました☆台風被害出ないと良いなぁ~(>_<)それとニコ店達成者増えてきましたね★(*・v・)うちもニコ店達成昨日しました☆彡ヽ(*´∀`)ノ今回はWニコ店イベだったね(;・∀・)でもどっちも達成出来て良かった~♪(❁´ ︶ `❁)今回は早目に達成したかな⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*一時はどうなるかとも思ったけれど(;^_^Aなんとか達成出来て良かったですwあとはのんびり~✤(❁´ ︶ `❁)まだって方は待っててね☆“(ノ*>∀<)ノ全力で応援に行きますので♪(ノ≧ڡ≦)今日も涼しくなるかなw(*・v・)暑くなるのかなwあwそれと肉まんも買ってきたんだったw今日の朝はこれから肉まん~♪ヽ(*´∀`)ノ肉まん食べるの楽しみ☆ミ(๑>ᴗ<๑)と納豆も用意して♪(*・v・)そろそろ朝ごはんの用意してきますwそろそろハートも満タンになってるかな?wニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ



























