Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最後の仕事?



今している仕事の提出は今日の昼一

最後の仕事になります

明日は有給

明後日は、請求書を出しに行くので出勤

来週月・火は有給

7/1日から新しい会社に行きます^^


午後からは机整理・引継ぎします(*^▽^*)

#日記広場:日記

アバター
2026/06/24 16:19
> 四季さん
ですね
20年働いてた会社なので、、、、
アバター
2026/06/24 14:50
お疲れ様です
最後と思うと感慨深いですね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.