Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



京都に行きたい



祇園祭にいきたい
神社のお礼参りも行きたい
↑縁切り縁結びの神社!!!!


行くにも1人は嫌だけど行く友達がいません、
今すぐに友達が京都に発生してくれ(?)
ニコタの人もだれも京都に住んでないよね...?

神輿とか山車がみたいんや~っ

#日記広場:日記

アバター
2026/06/25 08:42
> スクさん
がちいこ 7/24あたりからどうですか、、、、
7/24がちまつりらしい 有給とりたい
アバター
2026/06/24 23:22
京都行くか
アバター
2026/06/24 15:10
こちらこそコメント有難うございます。
私の子の時代は班に分かれて自由に行動できたそうですよ。
そんな時代に産まれたかったです。
アバター
2026/06/24 14:37
> 小桃さん
わたしも修学旅行で奈良京都行きました〜‼️
慌ただしいですよね。私は当時仏閣なんで興味なくて
子供のうちから綺麗だと思えるのって素敵ですね
大人になっていくのもゆっくりしててよかったですが
修学旅行の高揚感とか慌ただしさ、もう一度味わいたいなあ~
コメントありがとうございます!
アバター
2026/06/24 14:30
日記広場からこんにちわ。
初めまして。
どちらの方かは存じませんが、中学校の修学旅行で京都・奈良へ行きました。
慌ただしかったですが、金閣寺がとても美しかったですよ。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.