Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



デラウェア

大阪でも結構生産されてル  小粒ブドウが今シーズン


ブドウでも比較的安価


酸味強めの品種だケド  コレくらいが 丁度良い

#日記広場:日記

アバター
2026/06/25 19:33
> R8さん
おぉっ
R8さん
上級者でしたか
おみそれしましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2026/06/25 16:59
> るっちーさん
ナルホドぉ〜  
めっちゃ皮も食べてるケドねー
アバター
2026/06/25 13:36
何粒か皮ごと、くちに入れて
果汁を吸い尽くしてから、皮だけ出すのが
おいしい食べ方らしいです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.