Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だぶる


台風二つも来るんだってね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今のところ福岡直撃はしなさそうだが九州南部は上陸しそう。。

      被害が出なければいいな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


#日記広場:日記

アバター
2026/06/25 03:22
> ひまわりさん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
アバター
2026/06/25 03:17
自然の驚異は避けれない、怖いです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.