Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



台風につき。

台風が近付いているせいで今日の天気もイマイチ…

こういう日は体も頭もダルイ(*´з`)

そう言えば週末に帰るねと実家に言っていたけど…無理そうだな(;'∀')
新幹線が止まっても困るし^^;
父の事が終わったと言えど、母の様子も気になるし、暫くは週末帰ってきてと姉妹に言われていたけど今週末はキャンセルにしようかと思う^^;

雨ばかりでちっとも有意義には過ごせなさそうだけど、家でニャンコとまったり過ごすか~(*´Д`)

と思ったら、ちっともニャンコは姿を見せず…
最近はまたクローゼットがお気に入りのようで、全然いないしw
私が常にいるからかw

結局お家で一人時間です^^;


#日記広場:日記

アバター
2026/06/25 21:52
今回の台風と大雨はちょっと今までと違って
雨の降ってる時間が長くなるので
土砂被害とか大きそうだわ
電車だけでなく、増水とかいろいろ
災害起こりそうだな
アバター
2026/06/24 23:45
こんばんわ。
日記広場から初めまして。
猫ちゃんいらっしゃるんですね。
羨ましいです。
私の場合家事やって寝ます。
家族いますが1人時間が多いです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.