Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



N企画「人外」

N企画「人外」

もらったステキコーデ♪:82






 おはようございます♥
昨日の朝、起きたら腰が痛くて…前日の仕事が忙しくて、ベルト忘れてしてたから、失敗しました…昨日は、まだ忙しくなかったから、合間に主人にマッサージガンで、背中から腰、してもらったら、痛みは、楽になりました❢先週余り運動してないのも、血行悪くなってるかも?気を付けましょう〜〜❢

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥





#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/25 15:17
> dolphinさん
有難う~~♥

 何とか良くなって嬉しいです。
ベルトはして、仕事してます。
アバター
2026/06/25 14:10
こんにちは。
お疲れ様です。
腰痛は、辛いね(>ω<)
少しでも和らいでよかった。
アバター
2026/06/25 14:05
> St.bonoさん
有難う~~♥

 早い処置で治りました^^
ジムもし過ぎもダメだけど、
行かないのも体に悪影響・・・
難しいです。
アバター
2026/06/25 12:41
痛いの治ったかな?
無理しないでね〜〜〜

アバター
2026/06/25 11:45
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 久し振りのブログ、アジサイとっても綺麗でしたね^^
家のアジサイは、終わってしまいましたが、
雨が多いから、もう少し見れますね~~♥
アバター
2026/06/25 11:40
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様です。
台風来てて、大雨に注意です
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/25 09:55
> チーさん
有難う~~♥

 此方は揺れなかったけど、青森
震度6強は、大きいですね・・・
被害が心配です。
アバター
2026/06/25 09:35
雪の女王のイメージ。きれいなコーデですね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.