祭の星を保護しました!
- カテゴリ:ニコリーあつめ
- 2026/06/25 06:46:32
祭の星を保護しました。
2026/06/25
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 展望広場 | 19.49cm | ![]() |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
祭りの星さん保護
昨日は病院行く時にはまだ雨降らず
終わって外出たら雨降って来たよ
私は自転車で少し時間ずらして行って
☔2本持って行ったから良かったよ
薬局に行って処方箋渡したら旦那様の1枚しか無いけど??
これで良いのと薬剤師さん??
又出し忘れかと思い電話入れて貰ったら
2枚目渡すの忘れてましただって??
今まで数回あるんだけど??
確認しない私も駄目だけど信用してるからさww
結局時間掛かっちゃったんだよFAX待ってだからさ
今日は私の月一の血液検査だ~ぃ
もう滅茶雨降ってるし自転車だから傘持てない?
ポリさん見かけないからさして良いかなww
一応レインコート着るつもり?
頭が濡れるんだよ( 一一)
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク






























ねこちゃん大きくなってきたのね
でもまだまだ赤ちゃんだよねww
子供と同じで離乳食やミルク食べさせるんだね
野生の猫ちゃんなら親がミルクだけあげるんだけど
爪で引っかかれると痛そうだねお嫁ちゃん顔が
傷だらけ可哀そうだね
でも怒れないよね?可愛い我が子と同じだもん
私も話したいと思ってるよ
無理は禁物だよ・・・
子猫だいぶ大きくなったよ
まだミルクは飲ませてるけどね
離乳食とミルクだよ
離乳食もましろは全然食べなくて
ちゃいは結構何でも食べる、手のさ柔らかいところちゅーちゅー吸うんだよ
それもまたかわいいけどね
つめ切ったんだけどすぐ伸びて
哺乳瓶の取り合いなるとき2匹マジケンカするから
前足だけ切ってる
嫁の顔からは血が出てかわいそうだから
つめも切りました
でもさなかなか飽きないよ、楽しいよ
ということで
ミルクさん
時間あるとき話ししたいです
でわまたです。。
うき
雨の日の自転車通院は大変だね^^;
しかも処方箋の2枚目私忘れただと!
なんだか ドット疲れ流よね
月一の血液検査 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
今週土曜日から晴れの日が続きます^^;
来月1日まで晴れマークが出ています^^;
2日から傘マークが続いています。
台風の進路。7号は6号と似たようなコース。
8号は7号とは違い、関東に向かっています^^;
今日も良い日でありますように♪
何時もおおきに<(_ _)>
お疲れ様です。
台風来てて、大雨に注意です
十分お気を付けて下さいね。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
雨の日の通院は大変ですねえ。
台風も接近していますし気を付けて。
今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^)v