Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



祭の星を保護しました!

祭の星を保護しました。

2026/06/25
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
展望広場 19.49cm N

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/

祭りの星さん保護

昨日は病院行く時にはまだ雨降らず
終わって外出たら雨降って来たよ
私は自転車で少し時間ずらして行って
☔2本持って行ったから良かったよ
薬局に行って処方箋渡したら旦那様の1枚しか無いけど??
これで良いのと薬剤師さん??
又出し忘れかと思い電話入れて貰ったら
2枚目渡すの忘れてましただって??
今まで数回あるんだけど??
確認しない私も駄目だけど信用してるからさww
結局時間掛かっちゃったんだよFAX待ってだからさ

今日は私の月一の血液検査だ~ぃ
もう滅茶雨降ってるし自転車だから傘持てない?
ポリさん見かけないからさして良いかなww
一応レインコート着るつもり?
頭が濡れるんだよ( 一一)


今の気温21℃体感気温20℃湿度89最高気温23℃

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク



#日記広場:ニコリーあつめ

アバター
2026/06/27 08:22
> ukiさん
ねこちゃん大きくなってきたのね
でもまだまだ赤ちゃんだよねww

子供と同じで離乳食やミルク食べさせるんだね
野生の猫ちゃんなら親がミルクだけあげるんだけど

爪で引っかかれると痛そうだねお嫁ちゃん顔が
傷だらけ可哀そうだね

でも怒れないよね?可愛い我が子と同じだもん
私も話したいと思ってるよ
無理は禁物だよ・・・
アバター
2026/06/26 01:06
ミルクさん
子猫だいぶ大きくなったよ
まだミルクは飲ませてるけどね
離乳食とミルクだよ
離乳食もましろは全然食べなくて
ちゃいは結構何でも食べる、手のさ柔らかいところちゅーちゅー吸うんだよ
それもまたかわいいけどね
つめ切ったんだけどすぐ伸びて
哺乳瓶の取り合いなるとき2匹マジケンカするから
前足だけ切ってる
嫁の顔からは血が出てかわいそうだから
つめも切りました
でもさなかなか飽きないよ、楽しいよ
ということで
ミルクさん
時間あるとき話ししたいです
でわまたです。。
うき
アバター
2026/06/25 21:30
ミルクちゃん こんばんは^^

雨の日の自転車通院は大変だね^^;
しかも処方箋の2枚目私忘れただと!
なんだか ドット疲れ流よね

月一の血液検査 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2026/06/25 16:32
こんばんは~(o_〇)ノ 最近の気温は寒い^^; 

今週土曜日から晴れの日が続きます^^;
来月1日まで晴れマークが出ています^^;
2日から傘マークが続いています。

台風の進路。7号は6号と似たようなコース。
8号は7号とは違い、関東に向かっています^^;


今日も良い日でありますように♪
アバター
2026/06/25 11:46
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様です。
台風来てて、大雨に注意です
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/25 09:12
おはようございます。
雨の日の通院は大変ですねえ。
台風も接近していますし気を付けて。

今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^)v



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.