Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



のんびり

お手入れ。


https://pbs.twimg.com/media/HLnc7gZbgAAlBd6?format=jpg


朝から大雨、気持ちはブルー。

102/61/69

#日記広場:日記

アバター
2026/06/25 16:47
> anko ☺︎さん
スカッとしたいです~
アバター
2026/06/25 16:40
> スズラン☆さん
TVが台風の不安をあおりまくってます。
アバター
2026/06/25 16:15
ジメジメしていると
気が滅入りますねー
アバター
2026/06/25 15:26
のんびりしてますね。

私は想像よりはマシだと思いました。
音楽聞いてリラックスするのはどうでしょう?
アバター
2026/06/25 14:21
> そらまめさん
うちも介護中は塩素系漂白剤を多用してました。
色物に使えないのが悩みの種。(^^ゞ
アバター
2026/06/25 14:12
> taka546さん
うちは、O-157食中毒があった給食事故以来、白タオルだけ 逆性せっけん液「オスバン」(塩化ベンザルコニウム)に含浸させたり、ブリーチ漂白させたり、時折酸素系でpHを戻したりと苦労してます。

白タオル使用による 夏場の食中毒 は回避できています。
アバター
2026/06/25 14:00
> そらまめさん
アリエールの部屋干しを使っています。
アバター
2026/06/25 13:59
綸子ちゃん丁寧にお手入れしてますね。

こちらは、小雨です。明日が酷いのかな?
明日は、病院だ(>_<)
近いけど行きたくないです(^▽^;)
アバター
2026/06/25 12:51
ジメジメ ザーザー 洗濯物の白タオルは除菌しないと嫌なにおいがします。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.