Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



携帯忘れ


自宅から車で30分


走ったとこで・・・


やぁ~~~~~んっ


携帯がない・・・><。


携帯命のじゅんじゅんはw


遅刻するのに


取りに帰りましたwww


オホホホ♪

#日記広場:日記

アバター
2009/11/03 23:42
ぶ…
車乗らないから、出掛けて30分後は電車の中で、そのまま行っちゃうわ~
アバター
2009/11/03 21:21
30分かかるところからは取りに行かない。ってかエレベータに乗った瞬間に思い出す事が多いのでよく1階と10階を往復します。
アバター
2009/11/03 17:32
うwwwん 取りに帰らない ぷちは・・・
でも そんな時に限って
大切な用事でメールや電話が入っていたりwwww
って ぷちはたまに忘れて
みんなに 怒られますl||li (つω<。)il||li 
アバター
2009/11/03 12:37
あらら 僕は 携帯とりにかえらないですね 
アバター
2009/11/03 11:54
あらら、オイラは遅刻しないことをとるなぁ^^;
アバター
2009/11/03 11:23
あららっ!

忘れ物のお仲間でした、か♪

つゆくさも負けていません、よ~!
アバター
2009/11/03 11:07
遅刻しない事と 携帯 どっちかとるなら

遅刻しない事をとるかな・・・





アバター
2009/11/03 10:04
30分は戻らないね^^
取りに帰るなんて
社長だね^^

アバター
2009/11/03 02:38
俺は5分でも戻らないぞっ!!w
アバター
2009/11/03 00:46
neneもきっと取りに帰ります。

いろんな意味で大事です。
だってアラームもセットしてるし、スケジュールも…

アバター
2009/11/03 00:03
俺も取りに行くかもなぁ。
仕事の電話も掛かってくるから、無いと
大変なことになる^^;
アバター
2009/11/02 23:33
林檎なら放置で行くw
アバター
2009/11/02 23:02
取りに帰るんですね^^
私なら放置( *´艸`)クスクス
用がある奴は直接来いって感じですwwww
無謀w
アバター
2009/11/02 22:38
車で30分。 ……時速160キロ/hで 80キロ。 高速代往復。

オホホホ♪ って はじめから お供のの者に持たせればいいのに。
アバター
2009/11/02 22:37
携帯は忘れないわネ☆

常にベッドの横にあって、朝チェックしてる。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.