ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
自宅から車で30分走ったとこで・・・やぁ~~~~~んっ携帯がない・・・><。携帯命のじゅんじゅんはw遅刻するのに取りに帰りましたwwwオホホホ♪
#日記広場:日記
136826島
車乗らないから、出掛けて30分後は電車の中で、そのまま行っちゃうわ~
でも そんな時に限って
大切な用事でメールや電話が入っていたりwwww
って ぷちはたまに忘れて
みんなに 怒られますl||li (つω<。)il||li
忘れ物のお仲間でした、か♪
つゆくさも負けていません、よ~!
遅刻しない事をとるかな・・・
取りに帰るなんて
社長だね^^
いろんな意味で大事です。
だってアラームもセットしてるし、スケジュールも…
仕事の電話も掛かってくるから、無いと
大変なことになる^^;
私なら放置( *´艸`)クスクス
用がある奴は直接来いって感じですwwww
無謀w
オホホホ♪ って はじめから お供のの者に持たせればいいのに。
常にベッドの横にあって、朝チェックしてる。