おすすめのデトックス法は?
- カテゴリ:今週のお題
- 2026/06/25 21:06:27
走る。
汗をかく。
風呂に入る。
以上
で終わらせたいところだが、なぜランニングを始めるとトイレに行きたくなるのだろう。
コンビニのチェックが欠かせない。
ついでに、ものすごく鼻水が出てきて、息が苦しくなってしまう。
鼻水が出るのは冬だけではないのだが、これも体内の不要物を運び出しているからデトックスなのか。
汗以外のそういう成分も出したところで家に戻って風呂につかる。
ここでのんびりしたいところだが、急げ、5分で出ないと会社に遅れてしまう。
髪を洗う時間はあるか?
今日はそのまま行くしかないか?
何しろ朝が早い会社なので、それなのに朝走る習慣がついているので、朝はごたごた。会社に着いてから水を飲むことになるのもしばしば。
デトックスの後は水分をたくさん取るのがいいらしい。




























