Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おすすめのデトックス法は?

走る。

汗をかく。
風呂に入る。
以上


で終わらせたいところだが、なぜランニングを始めるとトイレに行きたくなるのだろう。
コンビニのチェックが欠かせない。
ついでに、ものすごく鼻水が出てきて、息が苦しくなってしまう。
鼻水が出るのは冬だけではないのだが、これも体内の不要物を運び出しているからデトックスなのか。

汗以外のそういう成分も出したところで家に戻って風呂につかる。
ここでのんびりしたいところだが、急げ、5分で出ないと会社に遅れてしまう。
髪を洗う時間はあるか?
今日はそのまま行くしかないか?
何しろ朝が早い会社なので、それなのに朝走る習慣がついているので、朝はごたごた。会社に着いてから水を飲むことになるのもしばしば。

デトックスの後は水分をたくさん取るのがいいらしい。

#日記広場:おすすめのデトックス法は?




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.