Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きんきゅうひなんけいほう


tvみてたら福岡県内でも雨による注意報と警報出てるな~


けっこう降ってるから山、崖がある所は怖いだろうな~

これから台風の雨次第では被害出そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

#日記広場:日記

アバター
2026/06/26 01:42
> まーゆりん※さん
8時開始(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2026/06/25 23:56
そういうことですね。警報やら、色々と出ましたね、ここ福岡県!
ソフトバンクホークス強いけど、1位に早く追いつかなきゃ!

もうすぐ、明日が今日よ。
日本サッカーガンバ、勝ってね。

では、($・・)/~~~毎日ずっと、お互い幸あれ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.