昨夜の献立♪
- カテゴリ:日記
- 2026/06/26 03:30:18
昨日は大雨三昧だったねヽ(>_<)ノ現在もざーざー雨が降って雷も凄いゴロゴロ鳴ってます(>_<)イヤホン付けて音楽聴いててもゴロゴロ凄い音が鳴ってます><雷雲がこちらすごい近くにあるみたいです(>_<)雷がピカーって光ってから2秒後にゴロゴロ鳴ってるから近くに雷雲があるみたいです(;'∀')光ってからゴロゴロ鳴る感覚が短いとすぐ近くに雷雲があるみたいです(>_<)雷の鳴る感覚が長くなればいいなぁ~(ノ>_<)ノと言ってたらちょっと秒数かぞえる感覚がだいぶ空きましたw(;・∀・)雨はすごい音鳴ってるけどねwそれと昨日の朝東北地方で大地震あったみたいですね(>_<)被害ないといいんですけど(;´Д`A それと昨日の夜食はかつおぶし昆布おにぎりと納豆とワンプレートに鯖焼きとしめじと厚揚げ豆腐を甘からく煮込んだのとシュウマイ2つを食べました(>_<*)ノ氷4つほど入れて麦茶入れて食卓に並べました(>_<*)ノ麦茶ひんやりしてて美味しかった~(*>_<*)今日も現在ちょっとさぶいね(;^ω^)半袖着てるからwエアコンも付けてないですwそれと展望広場流れ星が流れるようになったねwでも画面うっすらで見えにくい^_^;あともうちょっとで合成着替え出来るの1つ出来る~ヽ(*>_<*)ノメガSRはまだ1匹も捕まえられませんw銀ちゃんのとこいこかな~(;^ω^)あと1匹だからこっちのが行きたくなるwでも確率低いからやっぱ展望広場かなぁ~(*°▽°;A2つ同時ニコリーさん(ホタルも?wホタルいつまでが期限が分かんないのでw)出てくるとこあるとすっごい迷う~(>_<)展望広場行く時いつもニコっと山でモヤの出てるとこ探してみたくなるw(◎_◎;)でも1匹縛りだったら捕まえるの難しそうなのでもちょっと展望広場でじたばたしてみようと思いますwヾ(;´▽`A``アセアセ今日もあんまん~wあんまんのが肉まんより美味しい気がするwしてきましたw甘さも控えめで丁度良いね☆(๑•̀᎑<๑)و柚子まんも食べてみたかったけどw新しい発見が出来たので肉まんも買う時あんまんも買おうっかな~って気になりましたw納豆も用意してきますwそろそろハート満タンになってるかな?w今日のお天気も昨日みたいにこちらなりそうみたいです(;^ω^)過ごしやすかったら良いなぁ~wニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ





























こんばんは~☆(*≧∀≦*)昨日もひんやり涼しかったです♪(ノ≧ڡ≦)エアコン要らずwえw地震あったの?(>_<)関東~東北は地震多いですね><;現在雷鳴ってません(>_<)ノ雨も一休みしてます(>_<*)ノでも昨日は雨日でした(>_<)ノ地震も来るし台風も来るし危険だと思ったらすぐ避難してね(>_<)揺れたらこわいよね><;こちらは全然地震ないから無いは無いで強烈な地震がきそうでおそろしいです(>_<)南海トラフがこわい~ヽ(>_<)ノかえでさんちはカツ丼食べたんだね(>_<*)美味しそうだねε٩(๑>▽<)۶зこちらはキムチ炒飯にしました(>_<*)ノ柚子まんの食リポは~もうちょっと待ってね(>_<*)買う機会があれば買ってきます(*>_<*)ノシュウマイ美味しいよね~♪(ノ≧ڡ≦)カレーも最近食べてないなぁ~σ(^▽^;)また作ろうwこの間はハヤシライスにしたからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カレーの濃いさも食べたいwハヤシライスはこってりじゃなくて水っぽいからね^_^;あwこちらでは作る時は水っぽくなります(*´﹀`*)ノ昨日はスープも作ったよ(* ̄▽ ̄)ノウインナー入れて美味しかったwでもウインナーちょっと塩っぽかったかなぁ~( ̄▽ ̄;)ちょっと濃いく作り過ぎましたw千代の一番入れたのにねw(;・∀・)いつもスープ系作る時千代の一番は入れないと味付け上手くいかない(;'∀')今回も入れたのにね~wどこで味間違えたのかな?w今回は失敗失敗wそれとさっき朝ごはんのホットドッグ作ってきましたw(*´﹀`*)ノパンも良いな~(*・v・)って思ってw(*´艸`)肉まん食べたら他の種類系統も食べたくなってきたのでホットドッグパンの土台も買ってきました☆具材はウインナーと卵だけの2種類作ってきましたw٩(๑>∀<๑)۶朝食べるのでまだアツアツなので食べるの楽しみ~♪(*´艸`)プーちゃん慌ててなかった?動物は自然災害に敏感だからね~ナマズが一番地震に敏感らしいけどねw(*≧m≦*)それではそろそろ日記書いてくるね☆ミ(*>ᴗ<*)それでは、また~☆^^ノシ
そっちは、大雨だったんだね(>_<)雷が凄かったってあちこちで聞いたよ。関西方面でね。雷は怖いよね(>_<)
近所に落ちたことがあって、雷鳴って、一瞬停電になってすぐに復旧したんだけど、その近所の家だけは、復旧しなくて落ちたんだって気づいたらしいよ!アンテナと電子レンジがダメになったんだって(^▽^;)交換してました。今日は千葉県北東部で地震があって、私の所は北西部なんだけど、揺れたよ。お昼作ってたら、ぐら~ってきて火を消して、プーのケージを押さえてました(>_<)隣のラックに電子レンジを乗せてるのよ。電子レンジが倒れたらって思って、すぐに行って押さえたの。震度3でした。昨日の夕飯は、父が買って来てくれた、崎陽軒シウマイです。あとは、かつ丼にシュウマイでした。ホントは、かつ丼はする予定では無くて。、カレーライスにするつもりで買ったんだけど、前日に天ぷらにしたし、カレーライスにするなら2日分作りたいからね。それでとんかつが余ったので、みんなでカツ丼にしました、それと、崎陽軒のシウマイです。美味しいかったよ~(*´艸`)しえるんたんは、あんまん食べたのねw柚子まんを今度は買って来て、食レポお願いしますw