Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコッとタウンの戯れ言(3347)花粉症

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「あ! Toshiからのプレゼントだᵔᴥᵔ
 ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 賞品かな・・・・・・
 やさしい香りのハーブと花咲く庭園。
 う~~ん・・・・・」
「bono、気に入らないの?」
「嬉しいけど、bonoは花粉症なんだ。
 鼻水が。。。。。」
 ジュ~~~

「あれ?
 ニコの花には花粉がないはず。
 安全第一の未来都市だ」
「あっ!そうだった!
 Toshiはやっぱり優しいなᵔᴥᵔ」
(満面の笑みをToshiに向けるbono)

#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/27 04:06
bonoは憧れのニコッとドームでのコンサートの打ち合わせなんだ。
ちょっと音出しもしてみるんだ。
アバター
2026/06/26 23:12
Toshiちゃんからのプレゼント良かったね♪
花粉がないのはいいね(^^)
アバター
2026/06/26 22:06
こんばんは(^^)/ まだ今は雨はひどくないです

素敵な庭園でドーナツ持って優雅なお散歩 いいですね(^^♪
花粉が気にならないニコットタウンはストレスが少なくって済みますね
アバター
2026/06/26 21:00
ステキなプレゼントでしたね(*^^)花粉の心配もいらないので安心!

マリンもやっとニコ店イベクリアできました
ありがとうございました♪
アバター
2026/06/26 20:33
急な雨が怖いね~
アバター
2026/06/26 20:19
こんばんわーにこ店イベ達成できました ご支援ありがとうございました
台風気をつけてね
アバター
2026/06/26 17:24
少し前まで・・・・
雷豪だったんだ〜〜〜
ちょっと怖かったな〜〜〜

ダブル台風は雨がすごそうなんだ。
今夜もToshiの家でTVを楽しんでお泊まりなんだ・・・
安全確保は大切だからね〜〜〜
アバター
2026/06/26 17:04
お花がいっぱいの綺麗な背景ですよね✩
でも、花粉が飛ばないなんて、やっぱりニコッとは素敵な町ですね(´▽`)
アバター
2026/06/26 16:55
プレゼント&完食良かったですね。
ダブル台風でこれから大雨みたいですね。
きゅうりの苗に影響がないといいですね。
アバター
2026/06/26 16:37
こんにちは!綺麗な庭園ですね~プレゼント良かったですね
無事、イベ達成!ご協力、お祝いコメント有難うございます
アバター
2026/06/26 12:36
ナポリタンは美味しかったけど、
ピーマンがないのは寂しいな。
bonoはじっと我慢だったんだ・・・
アバター
2026/06/26 12:34
いい感じの庭園じゃありませんか
花粉がなくてよかったですね
アバター
2026/06/26 10:23
おはようございます!
素敵な背景よかったですね(^^♪
おめでとうございます!
おまけに花粉が無いってとっても優しいですね(^^♪
アバター
2026/06/26 09:15
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
Toshiさんからのプレゼント良かったね(*´艸`)
嬉しいね~
大切にしてね☆
アバター
2026/06/26 07:31
素敵な庭園でのひと時、よかったですね!
花粉症はしんどいよね。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.