ニコッとタウンの戯れ言(3347)花粉症
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/06/26 03:33:30
「あ! Toshiからのプレゼントだᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
賞品かな・・・・・・
やさしい香りのハーブと花咲く庭園。
う~~ん・・・・・」
「bono、気に入らないの?」
「嬉しいけど、bonoは花粉症なんだ。
鼻水が。。。。。」
ジュ~~~
「あれ?
ニコの花には花粉がないはず。
安全第一の未来都市だ」
「あっ!そうだった!
Toshiはやっぱり優しいなᵔᴥᵔ」
(満面の笑みをToshiに向けるbono)





























ちょっと音出しもしてみるんだ。
花粉がないのはいいね(^^)
素敵な庭園でドーナツ持って優雅なお散歩 いいですね(^^♪
花粉が気にならないニコットタウンはストレスが少なくって済みますね
マリンもやっとニコ店イベクリアできました
ありがとうございました♪
台風気をつけてね
雷豪だったんだ〜〜〜
ちょっと怖かったな〜〜〜
ダブル台風は雨がすごそうなんだ。
今夜もToshiの家でTVを楽しんでお泊まりなんだ・・・
安全確保は大切だからね〜〜〜
でも、花粉が飛ばないなんて、やっぱりニコッとは素敵な町ですね(´▽`)
ダブル台風でこれから大雨みたいですね。
きゅうりの苗に影響がないといいですね。
無事、イベ達成!ご協力、お祝いコメント有難うございます
ピーマンがないのは寂しいな。
bonoはじっと我慢だったんだ・・・
花粉がなくてよかったですね
素敵な背景よかったですね(^^♪
おめでとうございます!
おまけに花粉が無いってとっても優しいですね(^^♪
Toshiさんからのプレゼント良かったね(*´艸`)
嬉しいね~
大切にしてね☆
花粉症はしんどいよね。